最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | ワインカーニバル »

黒松内でキャンプ

Dsc_1706土日、いつもの黒松内でキャンプをして来ました。
Dsc_1700
道中の道の駅(赤井川、ニセコ、黒松内)はどこも混雑。黒松内は駐車場がいっぱいで素通り~
いつもの様に水を汲んでキャンプ場へ
Dsc_1693天気も良くてキャンプ場は空きは2つ位(予約は満場でした)。
設営後はのんびりコーヒーを飲んで休憩。
Dsc_1709クーリは昼寝も一番良いポジションで
晩ご飯は毎度の炭火焼き
Dsc_1702お風呂はシャワーで済ますが悩みましたが、車で20分位の寿都(ゆべつの湯)まで行ってきました。サッパリ!
綺麗な星空を見ながら焚き火をして過ごしました

翌朝も晴
Dsc_1715広ーいドッグランで楽しんだ後、チェックアウト。
お昼はニセコの道の駅でニセコドッグ。
Dsc_1719ニセコのハム・ソーセージ屋エフエフさんの直営店だけあって、美味しいソーセージでした

私達はボランティアの代りに、募金と経済活動をしたいと思います

« 地震 | トップページ | ワインカーニバル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

炭の燃える炎がとてもいい感じ、ずっと見ていてもいいし、
そのあとの炭火焼きもおいしそうです 
キャンプ、いいお天気でしたね。
クーリちゃん、ミナちゃんも楽しそう 
クーリちゃんが枕でお昼寝しているお顔が可愛いなぁ!
ニセコドッグもおいしそうです。
父ちゃんが半袖だから、北海道はまだまだキャンプが楽しめそうですね。
我が家も今年はふるさと納税で被災地を応援したいと思っています。
ほんのわずかで恥ずかしいのですが、ワンコを連れでは
ボランティアに行けないしね。

キャンプ行ったんですね。
たき火の灯り…節電になりますね!
北海道の電力も回復したとのニュースを聞きましたが、
エコの意識は大切だなあと改めて感じます。
クーリちゃんの可愛い寝顔に癒されるね
ニセコドッグおいしそう!!
ソーセージと粒マスタード、大好き
食べた~い。

ボルトママさん
焚き火の炎は何故か無心で見てられます。
とはいえウチは毎冬の薪ストーブで毎日、見られるんですけどね(笑)
クーリはいつもベストポジションでくつろいでます
起こさない様に人間のスペースを作るのに毎回苦労してます。
地震の後、ずっと遅れて夏が来た様な日々です。
朝晩は長袖必須ですが、昼間は半袖で大丈夫な気温と天気
でも今度の三連休からあまりよろしくない天気です。
そんな天気にもめげず経済活動に励みます(単に遊びたいだけ
ふるさと納税で応援も直接的な支援で良いですよねえ。

小雪かあちゃんさん
こんな時にキャンプかもしれませんが、NO自粛!という事で
庭キャンプをした友人も別の所でキャンプしてました(笑)
どうせなら楽しく節電!
一応、節電要請は無くなりましたが、これから一番電気を使う冬が来ます。
火力発電所も老朽化してるので、万が一に備えたいと思います
ニセコドッグはパンも美味しかったです。
セルフでかけるマスタードはかけ過ぎかと思ったら、意外とイケました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | ワインカーニバル »