最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 赤井川村でキャンプ | トップページ | 清水町でキャンプ その2 »

清水町でキャンプ その1

3連休、台風の接近を気にしつつ十勝清水にある、遊び小屋コニファーでキャンプをして来ました。一応、2泊の予約で出発したけど、天気予報を見ると1泊に変更かなあ。。。と話しつつレッツゴー!
道中、由仁PAのドッグランで小休憩dogdog
1クーリはにおいチェックばかりcoldsweats01
2ミナは爆走してました。
自宅から約215kmのコニファーに到着。
3こちらは退官されたオーナーがお仲間達と開拓した所。人気があるらしくほぼ満杯。
3_2お客さんが沢山いたのもあるけど、川沿いのサイトはウチのトレーラーでは厳しそうでした。
4ログコテージも手作り。
5_2炊事場にBBQハウス、ロッジも味わいあります。
6円錐のテントのすぐ脇に小川が流れてます。
晩ご飯前に然別湖か十勝千年の森に出かけようかと思ったけど。。。
7ワンコ達は爆睡sleepy 私達が傍にいないと起きてしまうので、私達もテレビを見ながらゴロゴロしましたconfident 晩ご飯はおでんと炭火焼き
8夜は10度以下と肌寒い!就寝するには早いので日帰り温泉へhappy01
9スーパー銭湯 鳳乃湯。410円でモール温泉の源泉かけ流し!良いお湯でしたhappy02
良い気分で寝たのですが。。。BBQハウスで朝方まで笑い声がsad とーちゃんは何とか眠れたみたいだけど、私は目が覚めてしまい寝不足で朝を迎えたのでしたweep

つづく。。。

« 赤井川村でキャンプ | トップページ | 清水町でキャンプ その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遊び小屋コニファー 
名前からして楽しそうnote
コニファーのホームページ見たら、
クーリ&ミナ家のトレーラー写ってたよ!
オーナーは、ゴールデンじゃなくて、ラブ2頭って
間違えてたけどbleah
炭火焼食べて、温泉入って…いいなあ。
ドッグランでにおいチェックばかりのクーリちゃん、
小雪もいっしょですcoldsweats01

開拓してキャンプ場を作る!
ボルト地方では考えられない、スゴイなぁ happy02
クーリちゃんとミナちゃん、ニコニコの笑顔も可愛いけど、
並んで寝ている姿も愛らしいです heart04
アツアツの炭火焼と温泉で暖まりましたね。
夜は気温が10℃以下なんてびっくりで~す。

小雪かあちゃんさん
コニファーのホームページ見たんですねえhappy01
そうなんです、ラブと間違えられてました。結構、撫でてもらってたんですけどねえ(笑)
温泉は想像以上に良かったです!地元客が多いのもうなづけますhappy02
小雪ちゃんもドッグランでにおいチェックが入念でしたよね~。
クーリは飼い主の言葉は全く無視して、ひたすら嗅いでましたcoldsweats01
写真を撮るのが毎回苦労してまーす(^^;

ボルトママさん
開拓してキャンプ場を作ってる人は、道内に数人いるんですよhappy02
個人経営のキャンプ場は個性的です(笑)
シニアになってから、寝てる姿がどんどん可愛くなってきたと思ってます(飼い主バカbleah
車で移動中にもう少し寝てくれたら良いんですけどねえ。。。
炭火で焼くと何でも美味しくなるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
清水町のある十勝地方は、内陸なので寒暖差が大きいんです。
厳しい気候だけど、その分農作物が美味しく育つみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤井川村でキャンプ | トップページ | 清水町でキャンプ その2 »