最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 上川町でキャンプ | トップページ | 豊平峡温泉でキャンプ!? »

喜茂別町でキャンプ

週末、喜茂別町の雪月花廊でキャンプをして来ました。

Dsc_0617
Dsc_0610キャンプスペースには私達を含めて4組。遊具で遊ぶ子供達のたわいのない会話に楽しませて貰いながら。。。Dsc_0611

私はビールでひといきsmile とーちゃんはこの後、車の運転があるのでノンアルbleah
日が落ちる前に、ルスツ温泉(写真撮り忘れちゃった)へrvcar
初めて行ったけど、200円で良いお湯でした!
戻ってきて、クーリとミナの晩御飯も済ませて人間のご飯タイムhappy01

Dsc_0618_3
炭火で肉を焼いているとクーリの視線がeye
Dsc_0620この後、ワンコ達にもお肉を食べさせましたcoldsweats01
翌朝、裏の用水路で釣り。
Dsc_0624とーちゃんは30分程やって釣果は2匹。
Dsc_0628
私は2匹釣ったけどどちらも12,3cmだったのでリリースしました。

ここのキャンプ場は一応チェックアウトは11時を目途に!という緩いキマリ。なので朝食後ものんびり過ごせます。
ある程度、片づけた後、キャンプ場の隣にある農家さん経営のスムージ屋で10時のおやつhappy01
Dsc_0632アスパラジェラートとメロンスムージーshineどちらも美味しかった!
Dsc_0631次回はとうきびプリンかなhappy01
2年ぶりに訪れた雪月花廊さんは、変わらずのんびり過ごせる場所でした!

« 上川町でキャンプ | トップページ | 豊平峡温泉でキャンプ!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいお天気、緑がまぶしいです sun
お肉のにおいにくぎ付けのクーリちゃん、
ミナちゃんも、お肉もらえてよかったね happy01
釣れたのは何というお魚ですか?
裏の用水路で釣れるなんて、水がとてもきれい、
雪月花廊さんていい所にあるのですね。
アスパラのアイス、とうきびのプリン・・・はじめて見ました。
食べてみたいで~す note


キャンプ場も温泉も、のんびりしててよいね!
ゆる~いのはいいnote
キャンプ場でビール、私も飲みたい。
わんこたちもお肉もらえてよかった、よかった。
クーリちゃんもミナちゃんも、
とーちゃんもかーちゃんも、
夏を楽しんでるって感じでうらやましい~ですdog
次はどこのキャンプ場かな?

ボルトママさん
釣れた魚はイワナですfish
シンプルに塩焼きで食べました(^^)もっと沢山釣れたら唐揚げやムニエル等に出来たんですけどね~。
キャンプした日は晴れて少し暑かったけど、風があったので過ごしやすかったです!北海道の夏らしくてキャンプ日和でしたhappy01
アスパラジェラートはアスパラの味はよく分からなかったけど、でも野菜の風味はしました(笑)
とうきびプリン、気になりますよねえ。お土産に買って帰れば良かったと少し後悔してますhappy02

小雪かあちゃんさん
外で太陽の下で飲むビールは最高です!
キャンプ場によっては、ガヤガヤワサワサしてのんびり過ごせない所もありますが、こちらは良い塩梅にゆる~ですsmile
お手洗いやカフェ(兼受付け)が校舎の中なので。。。廊下を裸足で走るオーナーの子供達やキックボードで移動するライダーがいたりして愉快です(^^)
毎年の事ですが、北海道の短い夏を満喫中ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上川町でキャンプ | トップページ | 豊平峡温泉でキャンプ!? »