最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 豊平峡温泉でキャンプ!? | トップページ | 清水町でキャンプ その1 »

赤井川村でキャンプ

今年6回目のキャンプ(車中泊)は、赤井川村のTOMO PLAYPARK キャンプフィールド(旧ドローム)!
その前に毎度の赤井川村の道の駅でひとっ走りdash
Dsc_0669ミナ爆走ですhappy01
キャンプ場はここから数分の場所。Img_4562
Img_4563_2札幌から近いせいか結構混んでました。でもキツキツではなくてラッキーbleah
夜は炭火焼きdelicious
Img_4557通り雨が日中だけでなく、夜中もrain 短時間だけど強い雨でミナが雨が屋根にあたる音で少々パニックにsad寝不足な一夜でしたsweat01

だるーい朝、ご飯の後とーちゃんがコーヒーをいれてると・・・
Img_4567クーリ、待ってます(笑) いやいや人間用だから(笑)
Img_4569ミナはとーちゃんとかーちゃんの傍を行ったり来たりhappy01
Img_4560扉の前用に作ったフェンス(材料は全て100均)は、人間がトレーラーの中で食事をする時にも活躍!

チェックアウトが12時なので後片付けをした後、川遊びをして来ました。
Img_4580水は結構冷たかったです。
Img_4576ミナがなんと自分から泳いでますhappy02
Img_4591クーリは泳ぐより石投げて~!しかも水温が高い所だけで遊んでましたcoldsweats01

今回は自宅から車で1時間弱のキャンプ場。近くて楽ちんでした!

« 豊平峡温泉でキャンプ!? | トップページ | 清水町でキャンプ その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな炭火焼にくぎ付けでした happy01
赤井川村のキャンプ場は、白樺林の中にあるのですね。
四国には白樺がないので憧れます。
トレーラーをけん引すると、全長10mを超えていますよね。
さすがに北海道、広いなぁ!
クーリちゃん、ミナちゃん、冷たい川で泳げてよかったね dog
とうちゃんがロングリードをさばいている姿が
ワンコの鵜飼みたいで可愛いです heart

キャンプ6回目ですか!!
充実してますねえ♪
クーリちゃんは、川でも、トレーラーの中でも、
余裕で落ち着いてますね。
ミナちゃんは、ニコニコはじけてるね。
しかも、ミナちゃん、泳いでるし~!!
やっぱりミナちゃんは泳げるのねえ。
ワンコの鵜飼い♪ウケます。
ホントにとーちゃん鵜匠みたいですhappy01

ボルトママさん
確かにワンコの鵜飼いみたいhappy02
川はキャンプ場の横を流れているので、遊ばせるのには楽で良かったですが夫婦でウエダーを履いてサイト内を歩くのはちょっと恥ずかしかったです(笑)
ラムチョップにラム肉でBBQは北海道らしいですよねえhappy01
サンマも買おうか迷ったけど、はまだ出始めで脂がのってなさそうだったので、今回は止めましたsmile
ここのキャンプ場はフリーサイトなので、私達含めてみなさん贅沢にテント張ってました!
テントの横でバトミントンしたり、シャボン玉を飛ばしたり、凧を飛ばしたり。。。北海道ですよねえ(笑)

小雪かあちゃんさん
気が付いたら6回目でした(笑)
秋がすぐそこまで来てるので、あと何回行けるかなあhappy01
こちらのキャンプでは、そろそろストーブ持参が当たり前の時期なんですよ~(笑)
クーリは年齢もありますが、どこでもマイペースです。
ミナは家が一番好きなので、どこでも落ち着きがありませんcoldsweats01
でも自分から泳いでビックリ!
ミナが溺れないかこっちはドキドキしました(笑)
確かに鵜匠みたいhappy02
私はロープが絡まない様にする助手でしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊平峡温泉でキャンプ!? | トップページ | 清水町でキャンプ その1 »