最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« GWの旅2 | トップページ | 暑い! »

黒松内に行ってきました

Dsc_0560
今朝のウチの薔薇shineやっと咲きました。

1週間前の事ですがcoldsweats01 新しいトレーラーの試運転の為、いつもの黒松内へキャンプをして来ました。
Dsc_0521新しいトレーラーです。牽引免許が必要なサイズ。。。デカいですcoldsweats01
Img_4515
前のトレーラーは経年劣化で部品を交換したり応急処置をして使用してました。
だましだまし使っていたのですが、GWの旅から帰宅したら・・・ジャッキタイヤが紛失shock道中、落としたのか盗まれたか・・・とにかくありませんでしたsad
そんな事もあり、とーちゃん念願のホビーのトレーラーを購入。
Dsc_0531広くなったので、とーちゃんは脚を伸ばして寝る事が出来る様になりましたhappy02
いつもの様に何も予定はないので、ドッグランでひとっ走りdogdog
Dsc_0537
Dsc_0549
Dsc_0550爆走したので10分で満足!その後は昼寝~sleepy
Dsc_0551広くなったけど、結局ワンコ達に占領されますconfident
無事に帰宅も出来て、これで遠出も出来そう・・・あとは天気次第!北海道は週末になると天気は悪くなるので困ったものです。

黒松内の道の駅で初めて発見!
Dsc_0557
Dsc_0558写真以外には、干しシイタケやお酒が売ってましたhappy01

帰り道、ニセコ駅の中にある喫茶店[ヌプリ]でランチrestaurant
Dsc_0559_2カレーもハンバーグもまいう~!でしたsmile
何度も訪れてるニセコ駅なのに、今まで食べなくて損したなあ(笑)

« GWの旅2 | トップページ | 暑い! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、ミナちゃんの元気そう 
久しぶりに会えてうれしいです happy01
草のドッグランを走って気持ちよさそうですね。
新しいトレーラー、立派!
とーちゃん、やったね!
黒松内と西予市が姉妹都市だったのですね。
見慣れたみかんジュースに蜂蜜のビン、鯛めしまであってびっくりです(笑)
クーリ家のバラで目の保養をさせてもらいました note 
北海道は花いっぱいの季節ですね。

ボルトママさん
ブログ更新、すっかりご無沙汰してましたcoldsweats01
クーリとミナは今のところ元気です!
クーリは9歳だし、ついつい”今のところ元気”というのが最近のご挨拶になってます(^^;
新しいトレーラーは、最初は見に行くだけだったんですけどねえ・・・とーちゃんのペースにのまれてしまいましたcoldsweats01
みかんジュースを買わずに帰宅して、後悔してます。
次回は絶対にジュースを買うつもりですhappy01
GW後、気温が低くく6月は蝦夷梅雨で花もなかなか咲かず、植えた野菜の苗もダメになったりの北海道全体です。
7月は天気が良い日が続いて欲しいものです!

クーリちゃん、ミナちゃん、気持ち良さそう!!
嬉しそう!!楽しそう!!
トレーラー、カッコいいね。キャンピングカーだね♪
とーちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
この夏は、トレーラーが大活躍しそうですね。
クーリちゃんとミナちゃんは、広いお昼寝場所で、ますます
まったりしそう!?
それにしても広い草原、北海道はいいね♪

小雪かあちゃんさん
トレーラーかっこいいですか?
ずーっと、とーちゃんが暇さえあれば眺めてたカタログのトレーラーですconfident
フェイスブックにトレーラーの写真をアップしたら、電車の先頭車両みたい等という感想もありました(笑)
広くなってもベストポジションを2匹に奪われてますcoldsweats01
ドッグランは30分300円で貸し切り出来るんです。
今回は沢山のタンポポが伸びたままで微妙でした(^^;
北海道は週末になると天気が悪くなるので観光地も嘆いてます。
早くスカッとした夏になって欲しいものです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの旅2 | トップページ | 暑い! »