最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 暑い! | トップページ | 喜茂別町でキャンプ »

上川町でキャンプ

Kamikawa1
先週末、上川町でキャンプをして来ました。
3家族みんな犬連れdogdogdogdogdog
1500188089841気温30度を超える暑かったけど、雨降りじゃなくて良かった!
1500106363940友達ワンコは11カ月のハッピーちゃんheart04体重はクーリとミナ並みだけど、動きも表情もまだまだパピー。若いって良いわ~lovely

今回の旅の目的の一つ・・・
Fb_img_1500166962036今年、北海道にできた酒蔵の訪問。
1500188983768同級生が杜氏をやってます。美味しい酒が出来きる事を期待!
夜は、杜氏と研修生も参加して宴会でしたhappy01
1500106803405飲んで食べて飲んで楽しい会でしたhappy02
翌朝4時にとーちゃんと友人は、川へ釣りにfish
Sakanaとーちゃんの釣果はイワナ1匹。友人はニジマスを10匹位だったとか。
イワナはムニエルにして美味しく頂きましたsmile
Kamikawa次回はもう少し近くの川釣りが出来るキャンプ場かなあ(笑)


今朝の我が家のブルーベリー
1500443111365やっと色づいてきました。

« 暑い! | トップページ | 喜茂別町でキャンプ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お友達とキャンプ、楽しそう note
ワンコみまれで、これまたいいね dog
クーリちゃん、ミナちゃんとハッピーちゃんは似ているような気がします。
11か月! 可愛いなぁ heart
そんなときもあったね(笑い)
お友達が杜氏をしている酒蔵なんてすごい!
たくさんお買い上げしなくっちゃ
とーちゃんのトレーラー、あらためて大きくて立派です。
クーリ&ミナ家のブルーベリー、おいしそうです。

トレーラー、やっぱりかっこいいsign01
キャンピングカーですよ。
この夏はNEWトレーラーが大活躍しそうですね。
今年は北海道も暑いから、例年より長い期間キャンプが出来るかも、ネ。
上川大雪酒造のホームページ見させてもらいました。
杜氏さんは金沢で日本酒のおいしさに出会ったとか!
北陸のお酒ということで、なんか嬉しいhappy01
日本酒好きの小雪かあちゃんとしては、
今年の新酒をぜひ飲ませていただきますnote

ボルトママさん
友達とキャンプも楽しくて良かったです。
ハッピーちゃんは北海道生まれなんですが、似てますか!?happy02
しぐさも表情もお子ちゃまで懐かしくて、ワシャワシャして来ました(笑)
杜氏が以前、金滴酒造で作っていた四文字シリーズのお酒は本当に美味しかったんです。同級生という事を抜きにしてもうまかった!
なので期待してますhappy01
作る量が少ないらしいので、入手できるか心配ですsweat01
今のところブルーベリー、はクーリとミナのおやつに消えていってまーす。
ジャム用に個数制限しないとです(笑)

小雪かあちゃんさん
日本酒好きだったんですねhappy01
緑丘蔵に吉田酒造(福井)の娘ちゃんが研修で来てたんですよ。
夜の宴会に参加してくれた研修生とは、彼女のことだったんです。
作る酒の量は少ないらしいので、どれくらい流通するのかな~って感じです。
トレーラーは元を取る位、使わないとですね(笑)
北海道は本当に暑い日が多いです。
でも、窓用のエアコンを購入したら気温低下bearing
微妙でーす(笑)

吉田酒造さんですか!
どんなご縁なんでしょうね。
吉田酒造は、白龍というお酒ですが、
飲みたくなりました♪

小雪かあちゃんさん
はい、白龍と言ってましたhappy01
縁は色々とあるらしく、杜氏が割愛しました(笑)
でも、あの時聞いても酔っぱらって忘れたに違いないですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い! | トップページ | 喜茂別町でキャンプ »