最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

GWの旅2

3日目、特に予定もないけどむかわ町でもう1泊する事にしました。
桜は咲いてないのは承知で静内の二十間道路へ。

Dsc_0416やっぱり咲いてなかったですconfident
でも咲いてたとしても、車の中からしか見れないのです。。。
Dsc_0414賠償事案だったそうです。馬は繊細な動物だから仕方ないです。
直線で7kmの桜並木は満開の時は渋滞必須なので、覚悟して見に来ないとダメですね。
Dsc_0418競馬ファンには嬉しい場所なんでしょうねえ。
私達は、お腹がすいてきたので街道は行かずここで終了(笑)
Dsc_0426
Dsc_0425_2やっぱり有名店だけあって、開店直後なのに満席wobbly
ちぢれ太麺の蕎麦は確かに珍しかったです。
お腹もいっぱいになり、買い出ししてノンビリ過ごそうと思ったら、欲しかったウィスキーを発見!即買いしましたhappy01
Dsc_0428テンションupの私とは反対に迷惑そうなクーリhappy02
Dsc_0389むかわ町は強風でなかなか眠れませんでした。
でも、5時からやってる朝風呂に入ってパワーチャージshine
Dsc_0438帰りは苫小牧~支笏湖~喜茂別~赤井川~小樽と一般道路でゆっくり帰りました。
GW後半は庭いじりと薪割りですsmile

GWの旅1

GW前半、3泊4日でトレーラー旅をして来ました。
1泊目は帰省中の従兄弟に会いに伊達へ。
Dsc_0395予報が外れ、雨にあたらず過ごせました。
伊達市を後にし、むかわ町へ移動。
Dsc_0396車の中でクーリは眠いけど眠れないsleepy 旅行中は人もワンコも寝不足になりますcoldsweats01
トレーラーをむかわ町の道の駅に停めて、ホタパパのいるルシオール穂別へ。
Dsc_0397まずはルシオールのドッグランで解放!クーリとミナは大興奮で全然、良い写真が撮れずsweat01 奥の建物がルシオールです。
Dsc_0402
Dsc_0400
Dsc_040110年間放置されていたドライブインとは思えない程の内装。
もう少ししたらカフェもオープンするとか。早く開店して欲しいなあ~happy01
Dsc_0406ルシオールから戻り、のんびり夜を過ごしました。
その2へ続く・・・

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »