最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« GWの旅1 | トップページ | 黒松内に行ってきました »

GWの旅2

3日目、特に予定もないけどむかわ町でもう1泊する事にしました。
桜は咲いてないのは承知で静内の二十間道路へ。

Dsc_0416やっぱり咲いてなかったですconfident
でも咲いてたとしても、車の中からしか見れないのです。。。
Dsc_0414賠償事案だったそうです。馬は繊細な動物だから仕方ないです。
直線で7kmの桜並木は満開の時は渋滞必須なので、覚悟して見に来ないとダメですね。
Dsc_0418競馬ファンには嬉しい場所なんでしょうねえ。
私達は、お腹がすいてきたので街道は行かずここで終了(笑)
Dsc_0426
Dsc_0425_2やっぱり有名店だけあって、開店直後なのに満席wobbly
ちぢれ太麺の蕎麦は確かに珍しかったです。
お腹もいっぱいになり、買い出ししてノンビリ過ごそうと思ったら、欲しかったウィスキーを発見!即買いしましたhappy01
Dsc_0428テンションupの私とは反対に迷惑そうなクーリhappy02
Dsc_0389むかわ町は強風でなかなか眠れませんでした。
でも、5時からやってる朝風呂に入ってパワーチャージshine
Dsc_0438帰りは苫小牧~支笏湖~喜茂別~赤井川~小樽と一般道路でゆっくり帰りました。
GW後半は庭いじりと薪割りですsmile

« GWの旅1 | トップページ | 黒松内に行ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク前半、トレーラー旅行楽しそう!!
広いからなのか、人混みもなさそうでいいね♪
地理がよくわからないので、地図をみながら、
自分も行ったような気になって楽しませてもらいました。
いずみ食堂のお蕎麦、超おいしそうsign03
クーリ&ミナ姉妹も元気そうで何よりですlovely
後半も楽しくお過ごしください♪

我が家は小雪の脚の具合が悪くて…
どっちみち、とうちゃんは休みがとれず、
どこも行けないんですけどね~crying

小雪かあちゃんさん
GW前半は平日もあったのと天気が所々、雨だったので道路も観光名所もそれ程混んでませんでした。
因みにむかわ町の道の駅-ルシオールは50km離れてますhappy02
北海道はでっかいどうです(笑)
いずみ食堂の蕎麦は、多分、タコのかき揚げとタコ飯が有名だったようです。ざるそば+タコのかき揚げを注文してたお客さんが多かったです!

小雪ちゃん、脚の具合はどうですか?
薬やサプリでよくなると良いけど・・・weep

トレーラーの旅はのんびりでいいなぁ!
何時までにチェックインとかなくて、ごはんもお風呂も自由 scissors
ご当地を満喫できますねぇ
むかわ町といえば、あのししゃもの町でしょうか?
おそばもおいしそうです。
連休中はクーリちゃん、ミナちゃんも
とーちゃん、かーちゃんとずーっと一緒でいいね happy01
雪をかぶった山は羊蹄山でしょうか?
きれいです。

ボルトママさん
確かにトレーラー旅は自由気ままに過ごせますねえ。
今晩はコンビニご飯とお酒でいいや~等と適当に過ごせます(笑)
トレーラーをけん引してると駐車できるお店が限られるので、立ち寄れる場所が少なくなるのが少々残念ですけどねsmile
むかわ町はししゃもで有名な町です!
今は冷凍モノしかないですが、有名な大野商店では買ったシシャモを店内で焼いて食べる事ができますrestaurant
山は羊蹄山です。
私達もいつ見ても綺麗だなあと思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの旅1 | トップページ | 黒松内に行ってきました »