最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ7歳になりました。 | トップページ | 3月も終わりになりました »

なんにもない日々

毎年の事ですが、冬はこれといって何もない我が家
Img_4356upwardrightとーちゃんの腕枕とこたつ布団にくるまれて気持ち良さそうなミナ
毎日、家の中でまったり、雪の中ではしゃいで過ごしてるクーリとミナですdogdog


12日までやっていた雪あかりの路のメイン会場の一つ(旧手宮線)に行ってきました。
観光客が多いし通路が狭いのでクーリとミナは留守番ですsmile
Img_4367
Img_4387
Img_4391
Img_4370
5,6年ぶりにメイン会場に行ったけど、初めて見たオブジェがあったり一つ一つの完成度も高くなっててちょっと感動でした。


最近になってミナがベッドで寝る様になり、ベッドが早い者勝ち状態に。。。
という事でもう一つベッドを買いましたcoldsweats01
Img_4362
Dsc_0198どちらを使うかは2匹の気分次第
一層家の中が狭くなったけど、並んで寝る姿を見ると買って正解でしたね。

« ミナ7歳になりました。 | トップページ | 3月も終わりになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪の中で遊べて、とうちゃんの腕枕でまったり…
最高だね!
ゆきあかりは派手さはないけど、
しっとりと落ち着いて、素敵ですねshine
小樽の街に似合ってる感じがします。
クーリちゃんとミナちゃんは、
並んで寝るのね♪可愛い。
いい夢見ろよ~ってね!

雪あかりの路のオブジェ、いろいろあってステキ shine
お土産物屋さんが並ぶ方に歩いてしまいました。
長い間、イベントがあったのですね。
雪遊びして、あたたかいおうちでまったりはとってもぜいたく、
私もうらやましいです。
クーリちゃん、ミナちゃんの寝顔、可愛いなぁ heart04
仲良く同じ方向を向いていますね。

小雪かあちゃんさん
毎日、雪の中でクーリは雪玉を追いかけミナはボールをかじったり私とじゃれて遊んでますhappy02
雪あかりは北海道のあちこちの町でマネされてますが、それぞれの町の個性と合わさって楽しまれています。
クーリとミナは絶対にくっつかないので、ベッド2台が必要になりましたbearing
シンクロしてる寝姿を見ると、もう少し仲良くなって欲しいと思いますcoldsweats01

ボルトママさん
雪あかりの路は、2/3~2/12のイベントでした。
小樽ゆき物語というイベント!?が、2016/11/12~2/12。。。ややこしい!
主催が雪あかりは小樽市、ゆき物語が観光協会なので違いがよく分からない事になってるんだと思います。
だんだん、雪質が湿り雪になってきました。
真冬は過ぎたけど、まだまだ雪遊びは出来そうですbleah
クーリとミナは日に日に寝る時間が増えてます。
ベッド買って正解でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミナ7歳になりました。 | トップページ | 3月も終わりになりました »