最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

なんにもない日々

毎年の事ですが、冬はこれといって何もない我が家
Img_4356upwardrightとーちゃんの腕枕とこたつ布団にくるまれて気持ち良さそうなミナ
毎日、家の中でまったり、雪の中ではしゃいで過ごしてるクーリとミナですdogdog


12日までやっていた雪あかりの路のメイン会場の一つ(旧手宮線)に行ってきました。
観光客が多いし通路が狭いのでクーリとミナは留守番ですsmile
Img_4367
Img_4387
Img_4391
Img_4370
5,6年ぶりにメイン会場に行ったけど、初めて見たオブジェがあったり一つ一つの完成度も高くなっててちょっと感動でした。


最近になってミナがベッドで寝る様になり、ベッドが早い者勝ち状態に。。。
という事でもう一つベッドを買いましたcoldsweats01
Img_4362
Dsc_0198どちらを使うかは2匹の気分次第
一層家の中が狭くなったけど、並んで寝る姿を見ると買って正解でしたね。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »