最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 滋賀県の一人旅 | トップページ | ミナ7歳になりました。 »

洞爺湖に行ってきました

Dsc_0153洞爺湖の乃の風リゾートに泊まって来ましたspa

とーちゃんが突然、永年勤続の休暇を取得wobbly 土日を含めて12日間・・・せっかくなので旅行といっても既に何日か予定も入ってるしthink
という事で、以前から一度は行ってみたかったホテルに1泊決定!
Dsc_0137広めのツインルームです。
Dsc_0142外から見るとこんな感じ。部屋の上はビュッフェのレストラン。食事の時間は部屋に音が少々響きましたcoldsweats01
Dsc_0117ミナは案の定そわそわウロウロ。クーリは・・・
Dsc_0119余裕です(笑)
Dsc_0135クーリはソファの一番良い所を占領して、夜も爆睡してましたsleepy
ミナは持参したハウスに入らず、夜中も落ち着かず2、3時間おきに起こされましたsad
Img_4236本当はノンビリ過ごしたかったけど、ワンコがいるとこうなりますhappy02
夕食はワンコと一緒に食べられるレストランで。
Img_4255前菜から美味しかった~。焼いたミカンと生ハムの組み合わせは新鮮でした。
料理の写真は面倒になり最初で止めましたcoldsweats01
Img_4261わかさいも本舗が販売してるクラフトビールも飲んでみました。
私達の食事中、クーリは基本寝てました(笑)
Img_4258もちろんミナはその反対!
Img_4259隣のパピオンちゃんに吠え、食事が終わるまでウロウロしてましたcoldsweats01
夜、散歩も兼ねてイルミネーションの会場へ
Img_4269会場は小さかったけど凄く綺麗でした。
Img_4267寒いと思って厚着したけど、そうでもなかったなあsmile
Dsc_0150スタッフさん達の対応も良く、夕食も朝食ビュッフェも美味しくて露天風呂からの眺めも最高!評価が良いのも納得のホテルでした。
お金を貯めてまた泊まりに来るぞ~happy01

« 滋賀県の一人旅 | トップページ | ミナ7歳になりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

永年勤続休暇12日ってイイですね!
(私は30年勤続で7日でしたよweep
乃の風リゾート、ステキですね♪
ワンコも泊まれてgood
我が家ももし北海道へ着いたなら、泊まってみたいです。
ホテルの部屋でソワソワ、ウロウロ…小雪とそっくり!!
レストランでウロウロ…小雪とそっくり!!
レストランでのミナちゃんの写真、小雪かと思いましたよ!!
育った環境は違うのに、本当に似ていることに
改めてびっくりしましたcoldsweats01
同じ環境で育ったクーリちゃんは、どっしりしてますもんね。
生のクーリちゃんとミナちゃんに会ってみたいlovely

小雪かあちゃんさん
私としては永年勤続の休暇は、来年、季節の良い時に取得してもらって本州に行きたかった~。
でも来年は仕事が忙しくなるから・・・今取得したそうですdespair
乃の風リゾートは、北海道では珍しく部屋に泊まれる犬の頭数制限が無いんです。
そのせいか!?泊まった広いツインルーム、休前日は常に満室。
でも小雪家にも泊まってみてもらいたいなあ。
ミナと小雪ちゃん、似てると思います(笑)
ホテルの周りを散歩した時、彦根城を散歩した小雪ちゃんとソックリでしたよhappy01
クーリとミナに会いに来てくださ~い!

ステキなホテルですね good
とても広いお部屋で、お食事もおいしそう!
焼いたみかんに生ハム、我が家も作ってみます。
とーちゃん、かーちゃんは温泉にグルメにご当地ビールで、
ゆっくりできたかな note
クーリちゃんとミナちゃん、性格が違ってどっちも可愛いね dog dog

ボルトママさん
前々から一度は行ってみたいホテルでした。
わんパラと比べると細かい事で物足りなさは感じたけど、総合的に良かったですhappy01
ボルト家も3日、泊まれたら良いのにと思ったけど満室despair
しかも正月料金でお高い!ガックリです。
夕食はミナがもう少し落ち着いてくれたら、ノンビリ食べられたんですけどねえcoldsweats01
夫婦で交代で大浴場に行ったけど、とーちゃんが留守中はクーリが、私が留守中はミナがソワソワしてましたsweat01
まだまだ旅犬にはほど遠いクーリとミナです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀県の一人旅 | トップページ | ミナ7歳になりました。 »