最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

洞爺湖に行ってきました

Dsc_0153洞爺湖の乃の風リゾートに泊まって来ましたspa

とーちゃんが突然、永年勤続の休暇を取得wobbly 土日を含めて12日間・・・せっかくなので旅行といっても既に何日か予定も入ってるしthink
という事で、以前から一度は行ってみたかったホテルに1泊決定!
Dsc_0137広めのツインルームです。
Dsc_0142外から見るとこんな感じ。部屋の上はビュッフェのレストラン。食事の時間は部屋に音が少々響きましたcoldsweats01
Dsc_0117ミナは案の定そわそわウロウロ。クーリは・・・
Dsc_0119余裕です(笑)
Dsc_0135クーリはソファの一番良い所を占領して、夜も爆睡してましたsleepy
ミナは持参したハウスに入らず、夜中も落ち着かず2、3時間おきに起こされましたsad
Img_4236本当はノンビリ過ごしたかったけど、ワンコがいるとこうなりますhappy02
夕食はワンコと一緒に食べられるレストランで。
Img_4255前菜から美味しかった~。焼いたミカンと生ハムの組み合わせは新鮮でした。
料理の写真は面倒になり最初で止めましたcoldsweats01
Img_4261わかさいも本舗が販売してるクラフトビールも飲んでみました。
私達の食事中、クーリは基本寝てました(笑)
Img_4258もちろんミナはその反対!
Img_4259隣のパピオンちゃんに吠え、食事が終わるまでウロウロしてましたcoldsweats01
夜、散歩も兼ねてイルミネーションの会場へ
Img_4269会場は小さかったけど凄く綺麗でした。
Img_4267寒いと思って厚着したけど、そうでもなかったなあsmile
Dsc_0150スタッフさん達の対応も良く、夕食も朝食ビュッフェも美味しくて露天風呂からの眺めも最高!評価が良いのも納得のホテルでした。
お金を貯めてまた泊まりに来るぞ~happy01

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »