最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 網走でキャンプ その2 | トップページ | 雪・・・ »

イチョウ並木

今日はトレーラーを預けた帰りに、北大のイチョウ並木を見に行きました。
Dsc_0008aaa
最高気温7度位。風も強くてダウンベストを着てても寒かった~coldsweats01
歩いていると上から銀杏が落ちてきて頭に何回かあたりました。
初めて見に来たけど、なかなか良かったです。

« 網走でキャンプ その2 | トップページ | 雪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチョウ並木綺麗ですねえ!!
やっぱり小雪地方とは、約1ヶ月早いです。
もうすぐ冬がやって来るね。
クーリちゃん、ミナちゃんも気持ち良さそうね♪
向かって右がミナちゃんですよね。
やっぱり似てるsmile
顔も頭の形も体つきも、小雪に似てるわ…
クーリちゃん、ミナちゃんに会いたいなあ~lovely

きれいだね~!
光ってる。
三人娘も光ってるね。(笑)
いい写真ですね。

小雪かあちゃんさん
毎年テレビで見ていた北大のイチョウ並木。
観光名所ではない観光地!?でした(笑)
実際に見るとテレビで見る以上に綺麗でした!
でも銀杏独特の匂いが漂い、地面には潰れた銀杏が沢山coldsweats01
滑って転びそうにもなりました~。
ミナは初めての場所なので大大大興奮で、引っ張りまくりで大変でしたbearing
そうです、向かって右がミナです。
三重県から帰宅後、小雪ちゃんとミナを比べるとやっぱり似てるなあ~と更に実感。
ぜひ会いに来てくださ~い!
ウチの2階、空いてマースhappy01

ティンクかーちゃんさん
三重県から帰った翌日、スマホを壊して交換になり三重旅行の写真は全てパーweep
とーちゃんに写真を見せた後だったからヨシとしてますけどねえ(笑)
イチョウ並木は想像以上に綺麗でした。
三人娘だなんて・・・もっと言ってください(笑)
次回の北海道旅行に、北大キャンパスはおススメかなあhappy01

いちょうの金色が陽に輝いてきれいです shine
こんなに長い並木だったのですね。
以前に行った時は落葉していて、わかりませんでした。
ぎんなん拾って帰らなかったの?
レンジでチンしたら、最高のお酒のおつまみだけど・・・
でもあのにおい、勇気が要りそうです wobbly
クーリちゃん、ミナちゃんも可愛い笑顔 dog
1週間前は一緒にいたのに、北大に立っているなんて
時間の感覚がなんか変な感じ~ happy01


ボルトママさん
私達も初めて行ったので、意外と長い並木で驚きました。
新しい発見です!
銀杏は拾いたかったけど、寒いし人も多いし準備不足だしで諦めましたcoldsweats01
拾ってた人もいましたけどねえ。
無料で北大生が焼き芋と豚汁を配布してたせいか、家族連れも沢山いたので拾うなら平日じゃないと大変そうですhappy02
私も時間の感覚が変な感じしてます!
飛行機代が安かったら、ピュッと本州に行けるのになあ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 網走でキャンプ その2 | トップページ | 雪・・・ »