最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 網走でキャンプ その1 | トップページ | イチョウ並木 »

網走でキャンプ その2

網走、最終日。快晴sun
チェックアウト前に、少し観光へ
Img_41321網走市大曲湖畔園地のひまわり畑!
広すぎて撮影が難しい。ウチのデジカメとスマホでの撮影では限界sweat01
Img_4155網走マラソンのゴールになってる場所だそうです。
ゴールの湖畔園地に入ってくると。。。
Dsc_0482まずコスモス畑が目に入って、その先に
Dsc_0477広がるひまわり畑shine 都会のマラソン大会では味わえないゴールなんでしょうねえ。

シメはオホーツク流氷館の展望台
Img_4170展望台は無料ですhappy01
Img_4169オホーツク海と網走市街
Img_4165奥が能取湖、手前が網走湖
天都山の山頂にある流氷館展望台からの景色も最高でした!


帰宅した翌日、お疲れモードのクーリとミナsweat01
Dsc_0500日向ぼっこでマッタリ過ごしてました。
北海道の短い春夏秋は、もうすぐ終わり。そろそろキャンプ旅も終わりかなあ。

« 網走でキャンプ その1 | トップページ | イチョウ並木 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひまわり畑とコスモス畑、夏と秋がいっしょだね happy01
そまわり畑にゴールするなんて、網走マラソンの走者は
ステキなゴールしました写真が出来上がるんでしょうね good
景色も広大だけど、とーちゃんと2ワンが歩くひまわり畑の道がひろ~い、
さすがに北海道!
オホーツク流氷館からの見ると、少し木々が色づいているのかな?

クーリちゃん、ミナちゃん、楽しいキャンプだったね heart04

ボルトママさん
満開のひまわり畑は圧巻でした。
北海道では、北竜町のひまわり畑が有名(行った事がないです)だけど、網走のひまわりも最高ですhappy01
確かに北海道の花畑は広大だと私も思います(笑)
田畑も広大だし北海道はでっかいどう!ですsmile
紅葉はほんの少しだけでした。
今年は9月下旬でも夏日があったりで、平野部の紅葉はまだまだ先かなあ。
旭岳は紅葉してるようですけどねmaple
クーリは長旅で疲れてましたcoldsweats01
飼い主もワンコも年々、回復に時間が必要になってます(笑)

スゴイ! ひまわり畑。コスモス畑。
こちらでも、ひまわり畑、コスモス畑って
いろんな所でやってるけど、全然スケールが違います。
北海道~shineだね!
ひまわり畑とひまわり畑の間の道がまた、
広い……
見ている私まで心がゆったりしてきま~すnote

小雪かあちゃんさん
北海道はでっかいどう!ですhappy01
私達もひまわり畑がここまで広いとは想定外でした(笑)
こんなに広大なのに全然有名じゃないんですよ。
花の季節も終わりに近づいたこの時期に、綺麗な花を見られて最高でした。

小雪ちゃん、心配続きで大変なことと思います。
北の大地から早く良くなるように祈ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 網走でキャンプ その1 | トップページ | イチョウ並木 »