最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

羊のいるキャンプ場

先週の金~日曜、富良野にある〔星に手のとどく丘キャンプ場〕に行ってきました。
Img_3920 Img_3925
ここは、ひつじの丘というジンギスカン屋さんがやっているキャンプ場restaurant
Dsc_0170 Dsc_0168
ジンギスカン屋兼キャンプ場のセンターハウス。
平日で天気もイマイチなのもあってキャンプのお客さんは少なかったです。
Img_3906 Dsc_0204
敷地内には、ふれあい牧場としてウサギと羊がいます。
羊は毛を刈ったばかりhappy01
Img_3929 Img_3926
クーリはウサギと羊に興味津々!ミナはビビって近づきませんでしたcoldsweats01
Dsc_0202_2 Dsc_0185
こちらの羊は毎日、放牧されます。
クーリは羊に近づきたくてグイグイ引っ張るので大変でしたsweat01
Dsc_0171念願のジンギスカン!
寒かったのでテントサイトではなく、お店で食べました。凄い美味しかった~happy01
Dsc_0177土曜日は予報通り、一日雨降りrain
天気は良くないけど、キャンプのお客さんがドンドン来ます。
Dsc_0174 Dsc_0175
周りが賑やかな中、クーリとミナはまったりな午前中sleepy
Dsc_0191 Dsc_0192
Dsc_0193
2頭はトレーラーで留守番dogdog 人間は買い物と昼ごはんへrvcar
[マーブルふらの]の天然酵母のパンと、東京から移住されてきた[HASEGAWA]のバームクーヘン。どちらも美味しかったですsmile
昼ごはんは[富良野とみ川]で、石臼挽き中華そば、味噌ラーメン、山わさびご飯。
周りはアジア系の観光客でいっぱいでした(笑)
Img_3913キャンプ場に戻りクーリとミナを連れて、ちょっとお出かけ・・・Dsc_0196とーちゃんの釣りは糸が切れた為、20分で終了happy02
そして2泊目の夜も過ぎ、晴れた日曜に帰宅しましたhappy01



最近のミナ。。。
Img_3889 Img_3893
デッキのわらの上がお気に入り。
好きにさせておくと、ずっとわらの上でまったりしてますconfident

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »