最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« GW旅 | トップページ | 羊のいるキャンプ場 »

タライ開き

先週から5月にしては暑い北海道。週末、今年初のタライで水浴びをしましたdogdog
我が家にタライは一つしかありませんsmile
いつの間にかクーリとミナの間にルールが出来ました。
まずは、ミナがホリホリ
Img_3868 Img_3879
ミナがホリホリして離れると
Img_3865 Img_3867
クーリが浸かるspa クーリが出ると
Img_3870 Img_3871
ミナが足だけ浸かるcoldsweats01 もしくはホリホリcoldsweats01

そんなミナをクーリは、じーっと観察
Img_3877_2ミナがタライから離れるまで待って、また浸かるspa
クーリは水が汚れると浸からないので、何度か水を入れ替えますgawk
Img_3882ミナは一度も水に浸かった事がありません。
でも、水遊びは好きみたいですconfident
Img_3884 Img_3885
クーリは年々マイペースに。
でもデッキで過ごすのが好きなのは子犬の時から変わりません。
今年は、何回水遊び出来るかなあhappy01

« GW旅 | トップページ | 羊のいるキャンプ場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タライ開き、いい言葉です happy01
タライに丸く納まって気持ちよさそうなクーリちゃんと
ホリホリのミナちゃんの手が可愛いね。
この間は、うちより北海道の気温が高くて
びっくりしてしまいました。
たっくさん水遊びして、楽しんでね heart

ボルトママさん
なかなか海や川や湖に行けないので、タライで水遊びがイベントになってます(笑)
クーリはまるで露天風呂に浸かるオヤジみたいですhappy01
ミナのホリホリは豪快!しかも相変わらず脚しか入水しないので、タライで充分な我が家ですcoldsweats01
北海道の気温上昇は、道産子もビックリでした。
身体が暑さに慣れてないので、大変でした~happy02

今年もタライが出ましたね♪
嬉しそうに浸かってるクーリちゃんが、
なんとも微笑ましいdog
ミナちゃんが足しか入らないのは、
やっぱり小雪とおんなじね!
順番こで、入ったり出たり繰り返してるの?
可愛いね!!

小雪かあちゃんさん
今年もタライが登場です。
毎回、順番こで、入ったり出たりを繰り返してますcoldsweats01
繰り返すので、どうしても水が汚れます。
そうすると、クーリが無言で私を見て”水を替えて”と催促します(笑)
フネを使ってた時は、クーリが浸ってる時に一緒にミナが足だけ入れ、クーリが嫌がってフネから出る状況でしたsweat01
タライでお互い独り占め出来るのが良いみたいです。
どうしてもミナは足だけで、浸からないんですよねえ。
一回くらい、浸かる姿も見てみたいものですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW旅 | トップページ | 羊のいるキャンプ場 »