最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ6歳になりました | トップページ | 冬の終わり »

冬の毎日

週末、季節外れの雨で積もった雪はグシャグシャになり春先の様です。
庭の雪もかなり減りました。
そんな雨の降る前日の様子ですcoldsweats01

新雪をパクパク、つららをバキバキ食べるミナdog
Img_3686 Img_3704
一方クーリは、投げた雪玉とその周りの雪を食べ続けますdog
Img_3701 Img_3702
ほっておくと、ずーっとたべ続けるのでたまに声をかけたり新しく雪玉を投げてます。
おねしょするから食べ過ぎ注意!です。
雪を食べる事に飽きると、ミナは木の枝を物色しカジカジ。
Img_3681 Img_3733
クーリも木の枝をかじるけど、この日はデッキに置いてあった・・・
Img_3728 Img_3726
サンダルを見つけてブンブン、カジカジwobbly
ミナはサンダルやスリッパを悪戯しないのにねえ。
こんな冬の毎日ですconfident

« ミナ6歳になりました | トップページ | 冬の終わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、ミナちゃんはおうちで雪遊びなんていいなぁ!
ボルトも蒜山高原で雪をパクパク食べていましたが、
クーリちゃんは雪、ミナちゃんはつらら lovely
ボルトのスリッパ好きなところもクーリちゃんと同じです。
同じ姉妹でも好みが色々で、かわいいね dog
たくさんの薪のストック、
おうちの中は薪ストーブが燃えて、春のような暖かさかな?
ワンコ達も薪ストーブで暖まって、いいね!

ボルトママさん
クーリとミナは毎日、雪遊びに雪の中の散歩です。
人間は寒さが染みるけど、ワンコ達は夏より元気ですねcoldsweats01
でも家の中ではストーブの前にいるので、寒さに強いのか微妙ですhappy02
ボルト君もスリッパ好きでしたねえ(ブログで見た様な)
ミナは基本的に怒られる事をしないんですよ。
あと、クーリはマズルで引き戸を開けられるけどミナは出来ないし(笑)
姉妹なのに本当に違います!

おうちの庭が雪山みたいでイイねsnow
姉妹でいつも一緒に遊べて楽しそうです。
小雪はツララを見たことがないかもsign02
見たらきっとガリガリ食べちゃいます。
こちらの気を引きたいときは、スリッパを
ブンブン、ガジガジはしょっちゅうです。
スリッパブンブンしているクーリちゃんの姿は、
小雪とそっくりですcoldsweats01

小雪かあちゃんさん
ウチは林に隣接してるので、雪山みたいに見えますよねえ(笑)
毎年、ネットを超えて林の中(近所のマンションの庭等)に脱走をしちゃいますが今年は積雪が少なくて脱走できずに助かってます。
姉妹だけど食べ物が絡むとマジ喧嘩になる、微妙な間柄の2匹ですcoldsweats01
小雪ちゃんにツララを見せてあげたいなあ。
ツララは北国じゃないと出来ないですもんね。
そうなんですよねえ・・・スリッパブンブンは構ってほしいアピール!
ついつい強く怒れない私ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミナ6歳になりました | トップページ | 冬の終わり »