最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 最初で最後の川遊び!? | トップページ | シルバーウィークその2 »

シルバーウィークその1

シルバーウィーク、3泊4日でキャンプ&車中泊をして来ました。
最初の2泊はせたな町でキャンプでした。
Img_3439 Img_3440
2泊以上は同額のせいか、本州ナンバーのキャンピングカーも数台いました。
Img_3455 Img_3446

Img_3442 Img_3438
静かに過ごす事が出来るキャンプ場。手作りのサファリテントも毎度調整して大分カタチになってきましたsmile
Img_3457 Img_3465
散歩も静かな環境でhappy01
今回の楽しみの一つ、湯とぴあ臼別の温泉。ここは秘湯でしたspa
Img_3402 Img_3409
山奥にひっそりとある温泉。
この温泉に向かう道中、1m位の子熊に遭遇shock
Img_3400 Img_3410
あまりにも突然、道路を横断したので車の窓を閉めるだけで精一杯!写真は撮れませんでした。駐車場も熊が出てきそうな雰囲気いっぱいcoldsweats01
Img_3419三本杉岩をバックに記念撮影・・・なかなか写真が難しいbearing
Img_3434 Img_3429
とーちゃんはせたな町の港で釣りを楽しみました。釣果は小さい鯖が13匹。
かーちゃんはやっと繋がったスマホをいじってましたbleah
Img_3462のんびり過ごしたせたな町を後にして岩内へ移動ですrvcar

« 最初で最後の川遊び!? | トップページ | シルバーウィークその2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シルバーウィークはやっぱりキャンプでしたね。
せたな町というのは、初めて耳にした地名でした。
ゆったり、のんびりできて、とーちゃんは釣りももできて、秘湯までついてて、最高ですねgood
でも熊が出てきちゃうとドッキリ。車に乗ってても真近では怖いねbearing

のんびりキャンプできてよかったですね note
温泉は真ん中の仕切りで男女別に分かれているの?
ちょっとドキドキですspa
乳白色のお湯が気持ちよさそうですね。
小熊といえども、熊にはびっくりですよね。

小雪かあちゃんさん
せたな町は名所といえば、テレビ番組で紹介された”素人にはおすすめ出来ない”太田山神社かなあbleah
私達も初めての町でした!
のんびりするには良い所だと思います。
秘湯の入り口で地元のおじいちゃん達に「小熊がいました」と伝えたら「あ~たまに熊っこが道路横断するだ。この辺は熊いるからな」とアッサリ言われました(笑)
熊は生活の一部みたいですhappy01

ボルトママさん
温泉はおっしゃる通り、真ん中の仕切りで分かれてるだけです。
しかも仕切りの岩の壁が低いので、湯船から立ち上がるとお互い見えますcoldsweats01
ほぼ混浴状態です!脱衣室はちゃんと分かれてるんですけどねえsweat01
清掃料100円で入浴できる秘湯でした!
小熊はころころで可愛かったですが、母熊がそばにいると思うと怖かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初で最後の川遊び!? | トップページ | シルバーウィークその2 »