最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 道東でキャンプ | トップページ | シルバーウィークその1 »

最初で最後の川遊び!?

先週末、市内の川に行ってきました。
雨が降った後だから、水位があると思ったらそうでもなくて残念でしたcoldsweats01
Img_3363 Img_3382
泳げなくてもテンションup
Img_3360クーリはええ石探しに夢中!

Img_3367 Img_3368
ミナはホリホリに夢中happy02
大きすぎる石もガジガジ(笑)
Img_3384クーリは石を投げろ~の催促。一方、ミナは。。。
Img_3391川遊びもするけど、陸で走った方が良いようですdog
もう少し、深い所だったらミナも川に入るかなあ。。。

Img_3386 Img_3387
一瞬、深い所にも入ったけどすぐに出てきました。
やっぱり湖の様に流れも波も無い所じゃないと、怖いみたいです。

おまけ・・・
Img_3355庭でボールをくれーと要求するいつもの2匹dogdog
ミナは常にボールを2個くわえないと気がすまないんだあhappy01

« 道東でキャンプ | トップページ | シルバーウィークその1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれいな川ですね。
クーリちゃん、ミナちゃんも楽しそう heart04
姉妹、それぞれにお気に入りの遊びがあるのですね。
クーリちゃんのええ石さがしと投げて!
ミナちゃんのボール2個はボルトも同じです happy01
いちばん最後の写真はふたりともそっくり、
とても可愛いですね lovely

ボルトママさん
車で20分位の川なんです。
川岸で遊べる様になってる場所が限られているので、先客(BBQ等)がいると、お邪魔になるんですよねcoldsweats01
クーリは躊躇なく川に入り、飼い主と遊ぶタイプdog
ミナは基本、飼い主の周りにいるタイプdog
なので、クーリはとーちゃんがミナは私が遊び相手になります(笑)
時々、見る角度によって2匹を見間違える事があります。そういう時は姉妹だなあって思いますhappy01

川遊びもイイですね♪
北海道は、そろそろ水も冷たくなってきましたか!?
川の回りで歩くミナちゃんの姿、小雪とおんなじsmile
クーリちゃん、ミナちゃん、ほんとそっくりですね♪
みんなボールが好きですね。
ミナちゃんはテニスボールも2個ですかあsign03

小雪かあちゃんさん
川遊びは今回が最初で最後だと思います。
ワンコはまだ大丈夫ですが、人間には水の冷たさと風の冷たさが大変で~coldsweats01
やっぱり小雪ちゃんとミナは水際の姿が似てますねえhappy02
クーリとは顔が似てきましたが、それ以外は全然にてません(笑)
ミナは出すボールは全部キープしないと気が済まないです。
きっとその性格から2個銜える事も始まった気がしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道東でキャンプ | トップページ | シルバーウィークその1 »