最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ニセコでキャンプ | トップページ | 喜茂別でキャンプ »

かなやま湖でキャンプ

土日でかなやま湖でキャンプをして来ました。
私達が泊まったサイトは、他に1組だけ。別のサイトは賑やかだったので、空いてて良かったですconfident
Img_3259 Img_3226
とーちゃん作成のサファリルームもどきを使ってみました。サファリルームは防炎シートと網戸で作成(買うと結構するのでsmile
まだまだ改良の余地はあるという事で!

到着早々にミナとクーリはまずは昼寝sleepy
Img_3222 Img_3225
人間も横になりたいんですけど・・・coldsweats01

今回はサファリルームで串焼きの晩御飯。
Img_3221 Sn3b0041
確かに簡単でお手軽ではありました。
とーちゃんはダッチオーブンで燻製作り。
Sn3b0043 Sn3b0044
ガラケーで撮った写真なので画像がイマイチsweat01 味は美味しかったです。

翌日、かなやま湖で初泳ぎdogdog
Img_3231 Img_3234
2頭共、はしゃいで泳いでました。
Img_3240 Img_3228_2




Img_3232_2 Img_3238_2
まだクーリの方が泳ぎは上手いかなhappy01
Img_3241 ええ石探しもシンクロ!
今回の収穫はミナが足のつかない深さでも泳いだ事。しかも自分から泳いだ~wobbly
大人になった事か!?
Img_3247_2 開眼したミナ!?

Img_3251 おばちゃんクーリ頑張れbleah

北海道は夏が短いからねえ。今年は何回泳げるかなshine

« ニセコでキャンプ | トップページ | 喜茂別でキャンプ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、ミナちゃんがかなやま湖で泳いでいたなんて!
日曜日、狩勝峠から道の駅南ふらのを通り、
富良野、美瑛を回りました。
車で10分くらいの距離にいたかなぁ? 
日曜日の富良野はいいお天気 sun
早咲きのラベンダーも咲いて気持ちよかったですね。
北海道は朝夕はヒンヤリして水が冷たかったから
過しやすかったです。
人間の水遊びには、少し冷たいかな?
クーリちゃん、ミナちゃん、楽しいキャンプでしたね note

ボルトママさん
えっsign02ボルトママ、富良野に来てたんですかwobbly
道の駅南ふらのから20分位の場所にいました!
鎌倉に富良野とパワフル~。
土曜は通り雨もあったけど、日曜は本当に良い天気でしたねえ。
かなやま湖の水温は人間には冷たかったですねえbleah

ミナちゃん、泳げたの~sign02
スゴイね。よかったね。
これからは、クーリ姉ちゃんと一緒に泳げるね。
この日、小雪もいつもの海に行ったんですが、
泳げるとこまでいかないけど、
自分から深いとこまで行って遊んでたんです!
小雪も開眼してくれるといいなあsmile
クーリ家のとーちゃんはすごいね!
サファリルームも燻製も、ヤル~good
キャンプはイイね!

小雪かあちゃんさん
ミナ泳ぎました!
私達もいきなり泳いだのでビックリ。
でもクーリに比べたら、泳ぐ意欲はあっさり目ですhappy02
小雪ちゃんも今年、開眼しそうですね!
楽しみだなあhappy01
キャンプをしてからキャンプ用品って結構値段がする事を知りました(笑)
なので、なるべく作ったり代用品で揃えてまーすcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニセコでキャンプ | トップページ | 喜茂別でキャンプ »