最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 鵡川で生ししゃも | トップページ | ピョコタン歩きのクーリ »

変わりない毎日

今朝のクーリとミナdogdog 先週、積もった雪はほとんど無くなりました。
Img_2858 Img_2859
ミナはボール、クーリは落ちてた木をカジカジcoldsweats01 毎朝、庭でトイレをさせてから散歩をするようにしてるけど、散歩に出るまで長いんだなあ。
Img_2870 クーリのトイレに時間かかる毎日
ミナはさっさとトイレをしてくれるけど、クーリがなかなかthink たまに私が諦めて散歩に出発する事もあります。

Img_2866 毎度、先頭を争う2頭sweat01
最近のクーリは散歩中に何度も休憩!?ただのワガママなのか脚が痛いのか・・・。なので時間がかかるようになりました。
Img_2826 寝る時間も徐々に増えてる感じ
クーリのマイペースな散歩にミナが付き合ってるので、ちょっと可哀想かなあ。
なので、たまにミナだけ庭で遊ばせてストレス解消して貰ってますbleah
Img_2849 Img_2856
ミナはストーブの前が好きnote 毎年、変わらずの姿が今年も見れてますshine

« 鵡川で生ししゃも | トップページ | ピョコタン歩きのクーリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

薪ストーブいいなぁ、憧れます。
ミナちゃんもストーブの前が気持ちいいんですね。
クーリちゃん、朝のトイレは余裕ありかな。
それとも遊ぶほうが先かな?
クーリちゃん、ミナちゃん、初の雪遊びは楽しかった?

北海道も雪はまだ本格的では
ないんですね。
ミナちゃんのストーブ前の姿
ホントに小雪と似てるなあ。
今日の再発見
その1 クーリちゃんは美形
その2 ミナちゃんの鼻から
額の筋と、頭のてっぺんの
トンガリ山が小雪とウリフタツ!!

ボルトママさん
炎が見えるストーブは確かに良いです。。。が、何かと大変ですよー(笑)
クーリはマイペースなんですよねえsweat01
年齢的なモノもあるのかなあ!?
クーリもミナも雪の上ではしゃいでましたdogdog
でもクーリはまだフリーに出来ないので、不完全燃焼でしたね(* ̄ー ̄*)

小雪かあちゃんさん
小樽の根雪はまだですねえ。
1晩で積もってくれたら楽なんですけどねえsmile
クーリ美形ですかあ?嬉しいです(親ばかbleah
散歩中など、クーリはやさしい顔と言われる事が多いです。
ミナの筋ととんがり頭、小雪ちゃんと似てますよね!
私達もそう思ってました!!!
やっぱり姉妹犬ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鵡川で生ししゃも | トップページ | ピョコタン歩きのクーリ »