最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

鵡川で生ししゃも

Uターンしてからずっと気になってた、生ししゃも!
念願の刺身とお寿司を鵡川で食べて来ましたhappy01
Img_2792 Img_2794
下調べすると有名店では日中は行列らしいwobbly・・・犬連れで行列は無理だから、夜ご飯を狙ってbleah
お寿司は持ち帰り品を購入しトレーラー内で食べ、刺身は道の駅内のお店で・・・smile
Img_2796 刺身と一緒に炭火焼き~♪
お腹いっぱいにして道の駅の温泉へspa
ココの道の駅は苫小牧港に近い事もあり、全国各地から来た車が停まってました。
Img_2798_2
沖縄ナンバーの車もeye キャンカー以外にも車中泊者が沢山!
Img_2789
トレーラーはおウチという事は分かってるクーリとミナdog
Img_2800翌朝、開店直後に生干ししゃもを購入。
この後、1時間過ぎた頃にはお店の前に行列が!凄い人気でビックリcoldsweats01

帰り道、ウトナイ湖に寄ろうとしたらココも駐車場が結構埋まってる!
トレーラーを引っ張ってるウチの車で駐車は無理っぽいので諦めましたcatface
Img_2776
ミナは少しトレーラー泊に慣れたかなあconfident
Img_2595クーリはマイペース・・・今回トレーラーで昼寝中におねしょshock とーちゃんはズボンを濡らしてしまいましたsad 畳&お古のマットにしておいて良かった~smile

クーリ術後3か月

クーリは6日無事に術後3か月を迎えました。
散歩はケガ前に戻してOKと言われ、ダイエットしなきゃと思ってた飼い主とワンコ達に朗報!
Img_2737 Img_2740
ミナとガウガウも少し前から再開coldsweats01
まだ走り回る事は自分からしないので、ちょっと安心。
Img_2786 Img_2735
散歩が物足りなかった時は、思いっきりアピールgawk
庭で伸縮リードを付けて遊ばせてますが、駆け足程度はしちゃってますsweat01
ミナの時と同じ様に回復してるので、一先ず安心です。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »