最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 8月のお泊り | トップページ | クーリ術後3か月 »

9月のお泊り

9月は雨の日が多く、なかなか予定が立てにくい月でした。
13~14日で美瑛の泊りは、当日の朝に予約し1時間後に出発coldsweats01
Img_2688 美瑛の丘の上にお泊り
Img_2686_2 蚊より蠅がsweat01
ファーム千代田内のキャンプ場なので、穴場な感じでした。
Img_2683 散歩して昼寝~
Img_2697 Img_2700
 
クーリは牛から目が離れずeye 晴れてたらもっと綺麗だったはず!
そして、念願の風のガーデンhappy01 ワンコ達を車で待たせられる季節に来たおかげ。
Img_2710 Img_2708
花の種類は少なかったけど、綺麗でした。
Img_2727 ニングルテラスで購入shine
温泉とちょこっと観光で旅行らしい美瑛のお泊りでした。

初の連泊は20~22日で黒松内のルピック。
Img_2761 Img_2762
ここのキャンプ場はとても過ごし易くて、リピーターになりそうconfident
Img_2742 Img_2743
寿都と島牧に初訪。道の駅はこじんまりしてたけど、食べ物が美味しかった!
Img_2744 島牧の鮑の炊込み飯!
写真を撮り忘れたけど、青い日本海も美しかったあwave
Img_2748 昼寝のミナは大人しい
ミナはまだトレーラーでの就寝に慣れず、相変わらず皆で寝不足weep 色々と策は練ってるんだけど・・・気長に頑張りましょう。
Img_2765 エゾリスをガン見するクーリeye
クーリはすっかりトレーラー泊に慣れました。ミナはビビリだから・・・ねcoldsweats01

« 8月のお泊り | トップページ | クーリ術後3か月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美瑛の丘、風のガーデン♪
楽しかった北海道旅行を思い出します。
ニングルテラスの蚊取り線香立て、可愛いですね。
それにおいしそうなアワビの炊き込み、
まだ食べたことがありません。
北海道は広いから、まだまだいい所がありそう・・・
とーちゃん、かーちゃん、クーリちゃん、ミナちゃんの
トレーラー旅行記が楽しみです。

ボルトママさん
やっと風のガーデンに行く事が出来てうれしかったです♪
夏の方が花は綺麗だったと思いますが、プロの庭はススキですらかっこ良く見えますhappy01
鮑の炊込みは、ご飯の中の姫筍もシャキシャキしてて大満足!
正直、観光する場所はあまりない地区でしたが、食べ物は美味しかった~。
北海道は9月に入ると朝晩は冷えるので、トレーラーでも暖房必須sweat01
10月中で旅行記は終わりそうです( ^ω^ )

北海道はゆったりと
旅行ができそうでイイですね!
黒松内という地名は知りませんでしたが、
羊蹄山の近くですか?
北海道は大好きですが、
これからも、ブログでいろんな所を
見せてくださいね!
腕枕で寝ているミナちゃん、
外をガン見しているクーリちゃんの背中、
可愛いね!!

小雪かあちゃんさん
北海道の夏の短いので、人気キャンプ場の週末は予約でいっぱい!でも穴場を探すと広々みたいですcoldsweats01
きっと本州より車中泊できる場所は沢山あると思いますsmile
黒松内はニセコから約1時間の場所で、北限のブナ原生林の町です。
特別な観光する場所はないですが、のんびりするには良い場所だと思います。
クーリのガン見する集中力・・・他に活用して欲しい~coldsweats01

せっかくのトレーラーハウス、どこにも行かないの
かな~と思っていたら、お出かけされてたんですね。
秋の風のガーデンはどんな感じなのかなァ?
夏は観光客が多すぎて大変だけど、秋はお花が少し寂しくても風情があって素敵なんだろうな~
クーリ家はフットワークが軽そうなので、今月もあと2回くらいどうですか?
ミナちゃん早く慣れるといいですね。

ブログもFacebookも更新機会を逃すとキッカケを失ってズルズル・・・私の怠慢なんですけどねえbleah
秋の風のガーデンはやっぱりちょっと寂しい雰囲気でした。でもプロの庭は花の季節を最後まで楽しめるんだなあ~って感動しましたよー!
今月のお泊りも天気次第ですね~。
毎週末、天気予報とにらめっこですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のお泊り | トップページ | クーリ術後3か月 »