最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

9月のお泊り

9月は雨の日が多く、なかなか予定が立てにくい月でした。
13~14日で美瑛の泊りは、当日の朝に予約し1時間後に出発coldsweats01
Img_2688 美瑛の丘の上にお泊り
Img_2686_2 蚊より蠅がsweat01
ファーム千代田内のキャンプ場なので、穴場な感じでした。
Img_2683 散歩して昼寝~
Img_2697 Img_2700
 
クーリは牛から目が離れずeye 晴れてたらもっと綺麗だったはず!
そして、念願の風のガーデンhappy01 ワンコ達を車で待たせられる季節に来たおかげ。
Img_2710 Img_2708
花の種類は少なかったけど、綺麗でした。
Img_2727 ニングルテラスで購入shine
温泉とちょこっと観光で旅行らしい美瑛のお泊りでした。

初の連泊は20~22日で黒松内のルピック。
Img_2761 Img_2762
ここのキャンプ場はとても過ごし易くて、リピーターになりそうconfident
Img_2742 Img_2743
寿都と島牧に初訪。道の駅はこじんまりしてたけど、食べ物が美味しかった!
Img_2744 島牧の鮑の炊込み飯!
写真を撮り忘れたけど、青い日本海も美しかったあwave
Img_2748 昼寝のミナは大人しい
ミナはまだトレーラーでの就寝に慣れず、相変わらず皆で寝不足weep 色々と策は練ってるんだけど・・・気長に頑張りましょう。
Img_2765 エゾリスをガン見するクーリeye
クーリはすっかりトレーラー泊に慣れました。ミナはビビリだから・・・ねcoldsweats01

8月のお泊り

今日で9月が終わります。更新をしようしようと思ってて、今日になっちゃいましたcoldsweats01

今年の春に購入した中古のトレーラーで初めて宿泊してきた8月。
クーリが術後2ヶ月で、ドキドキの初キャンプは12~13日で沙流川キャンプ場でした。
Img_2596 Img_2643

クーリとミナは行く前からテンションup
Img_2631 Img_2616
初お泊りはワンコ達がトレーラーに慣れる事が目的!人間は温泉に入ってノンビリして来ました。
Img_2613 とーちゃん作成ベッドは一度も使われず撤去weep

8月2度目のお泊りは、23~24日でニセコへ。
ニセコでは温泉施設の駐車場でお泊り。勿論、施設の方にお断りして駐車happy01
Img_2650 入浴後にbeerが飲めて最高でした
Img_2652 クーリはトレーラー泊にすぐに慣れたね
ニセコ駅や町中はハロウィンモードでした。
Img_2656 Img_2657
Img_2658 ミナのビビリには笑えますhappy02
ミナはなかなかトレーラー内で寝る事に慣れず、2人と2匹全員が寝不足crying
Img_2663 Img_2664
帰宅後は、全員で昼寝sleepy やれやれ・・・coldsweats01

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »