最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« クーリ手術終了 | トップページ | クーリ抜糸してきました »

クーリは昨日退院

昨日、無事にクーリは退院してきました。
脚は少し地面に着ける様になった程度ですが、脚以外は元気ですhappy01
Img_2517 Img_2518
入院初日はキューンと鳴いて食欲も無く、トイレもなかなかしなかったけど、二日目以降は食欲も問題なく、トイレも病院内で出来る様に。
スタッフの皆さんに尻尾フリフリで、部屋から出せーとアピールしてたそうですcoldsweats01

Img_2530
本当はカラーを常時つけないとダメだけど、今朝カラー姿のクーリにミナがマジ喧嘩をしかけたので常時装着は諦めましたcatface

クーリが帰宅した時、念の為カラーを外してミナと再会。
ミナが警戒しながらしつこいくらいニオイ確認をしたので、カラーを外して正解だったなあと・・・着ける時は気を付けないとダメだなあと思ったのですが・・・。
寝る前にクーリがカラーを着けてもミナは大丈夫そうだったので、安心してたけどやっぱりダメでしたbearing
カラーを着ける時はハウス内のみにし、外してからミナに会わせる様にしないとsweat01

Img_2532
今朝のバトル以降、特に問題なく過ごした一日。
この調子で明日以降も過ごせますように・・・。
とりあえず1週間後の抜糸が無事に終わる事が今の目標ですdog

« クーリ手術終了 | トップページ | クーリ抜糸してきました »

TTA」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん退院よかったです!
ミナちゃんが手術して退院した時も
カラー姿にクーリちゃんが警戒してたとの
ことだったようですが、
カラー姿はやっぱり脅威なんですかねcoldsweats02
抜糸まで心配ですが、順調に回復しますように。
クーリちゃんもミナちゃんも、
早くもとの日常に戻れるといいですね!
もうしばらく頑張ってください。

クーリちゃん、おうちに帰ってこれてよかったね。
ゆっくり休んで、回復してください。
クーリちゃんとわかっていても、ミナちゃんはカラーが苦手なのかな。
傷口が気になると思うけど、ガマンして頑張ろうね。
無事抜糸ができるよう、応援しています。

小雪かあちゃんさん
お陰様で無事に退院できました。
やっぱりミナもカラーは苦手でした。
でもミナのニオイ確認も昨日から入院前に戻った感じなので、カラーさえしなければ大丈夫になりましたconfident
抜糸が無事に済むと一安心なんですけどねえ。。。
郵便配達の方が来ると窓に突っ走る事があるので、ヒヤヒヤはもう少し続きそうですcoldsweats01

ボルトママさん
クーリは病院から帰宅する車の中で、ちょっと不安そうに見えました。
その分、家の近くになると目がキラキラ!
やっぱり家は良いらしいですsmile
カラーが大丈夫になるのは諦めて、ダメ前提で飼い主が気を付けるしかないですねーconfident
目を離すと傷口を舐めるので、大変だけど頑張りまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クーリ手術終了 | トップページ | クーリ抜糸してきました »