最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« クーリ6歳です | トップページ | クーリ手術終了 »

なんとクーリも前十字靭帯断裂

クーリ・・・左後ろ脚の前十字靭帯断裂しちゃいましたsad

Img_2394
今日、札幌の病院で受診。やっぱり切れてました。
1ヶ月前から起き上がる時に、左後ろ脚がしびれた様に脚を上げたまま(床に着かない)歩行。
そして13日の朝、いつもの様に庭で遊ばせててる最中、小走りした瞬間「キューンキューン」と鳴いて動けなくなったクーリ。
”あーついに切れたー!”と確信した、かーちゃんでしたcoldsweats01

Img_2405_2 5月下旬のクーリ

Img_2446 6月上旬のクーリ

今回はミナが手術した病院とは違う病院で手術を受けます。
手法もTTAという術式。
手術も1回だという事なので、クーリの身体への負担は少ない気がします。
早く4本脚で歩ける様になって欲しいものです。
クーリより、ミナが1人で留守番を嫌がるのが大変かもーdog

« クーリ6歳です | トップページ | クーリ手術終了 »

TTA」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、痛かったね。
これから手術が待っているのですね。
がんばって元気になろうね。
かーちゃん、とーちゃん、お見舞い申し上げます。

ボルトママさん、ありがとうございます。
22日に手術前の検査(心電図や胸のレントゲン等)があり、問題なければ7月2日に手術です。
クーリはヒョコヒョコ歩いてますが、元気です。
8月のご対面を楽しみに私もクーリも頑張りまーす!

クーリちゃん頑張って!

スムーズに手術が出来るように、また一日も早く走れるように応援しています。

クーリちゃん、明日は検査ですか。
手術もするということですが、
頑張ってね!
完治して、またミナちゃんと走れるように
応援してます。

錦花ママさん、ありがとうございます!
昨日の検査も無事に終わり、7月2日に手術決定です。
錦花ちゃん、プールで遊んで夏を満喫してますねー♪
術後の経過が順調で良かった~。

小雪かあちゃんさん、昨日、無事に検査してきました。
検査結果は問題なしなので、予定通り7月2日に手術です。
ミナとは違う病院なので、手術当日は終わるまで病院内で待機だそうです。
応援ありがとうございまーす!

クーリちゃん大変ですね
レラママからお聞きして、びっくりしました
うちの近くのお友達のゴルも、つい先日、前十字靭帯断裂で手術を受けたと聞いたばかりなので、よけいにショックでした

クーリちゃん、頑張って!
手術うまくいきますように、応援しています!

7月にお目にかかれることをとても楽しみしていたので、
残念ですが、クーリちゃんの一日も早い回復をお祈りしています
とーちゃん、かーちゃん様もお疲れがでませんように!

きららママさん、驚かせてしまってごめんなさい(><)
クーリは脚以外、とても元気で過してます(^o^)
きららちゃんの周りでも、前十字靭帯断裂したゴルちゃんがいるんですね。。。
珍しくないとはいえ、聞くだけで驚きますよねえ(^^;

7月は、本当に残念です!!!すごーい楽しみにしてたんですよ。
北海道の旅を沢山楽しんで下さいねー。
お天気に恵まれる様にお祈りしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クーリ6歳です | トップページ | クーリ手術終了 »