最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

クーリ6歳です

4月7日でクーリは6歳になりました。

Img_2352 Img_2382
まったりする事が増え、頑固なおばちゃん犬になってきましたcoldsweats01

Img_2316 出られなくなり吠えて救助を催促するしcatface

Img_2357 カマってもらえないと悪戯は変らず

Img_2299 人にくっついて昼寝するのも変らずsleepy

Adsc_0402 こんなに小さくて可愛かったのに。。。

Img_2340 思い通りにならないとふて腐れる様にbearing

あっという間に6歳。マイペースでゆっくり歳をとって欲しいなあconfident

桜咲く

GWはずーっと薪割り&積む作業でした。毎年の事なので仕方ないconfident クーリとミナは毎日、薪を積む作業の邪魔をして元気に過していましたdog

こどもの日、近所で桜を楽しもうと車で出かけました。

Img_2384 Img_2388

昔からある旅館の庭ですが、残念ながら宿のお客様以外は入れなくなってましたweep 数年前までは入れたはず!? かーちゃんが子供の頃は、ここの庭でご近所さん達とジンギスカンを食べたのに・・・。仕方ないので入り口で写真だけcoldsweats01
私達以外にも桜を楽しもうと来た人達が、入り口で写真を撮ってましたhappy02

クーリとミナはいつもと変らない庭遊びと散歩の毎日。

Img_2369 Img_2372

家の中でガウガウもいつもの事。とーちゃんやかーちゃんを巻き込むのもいつもの事sad
いつもの生活だけど、普通がしあわせなんだよねー。
来年のGWも同じで良いね。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »