最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ卒業 | トップページ | ミナ既に4歳 »

元気いっぱい

ご無沙汰してましたcoldsweats01 クーリ地方は雪が積ったり融けたりの嫌な季節。今日は雨rainだけど明日は吹雪予報snow
そろそろ根雪でしょうか。。。

Img_2088 Img_2096
クーリは顔が白くなってきた以外、変らず元気dog ミナは9月下旬頃から庭で全力疾走をする様になり、飼い主はハラハラ。

Img_2085 今の所、走るのは最大2周まで!

クーリとミナは庭をホリホリするのが好きbearing

Img_2134 ミナが何かしてるよー byクーリ

Img_2140 Img_2141

とーちゃんが植えたコクワをとうとう抜いてしまいましたcoldsweats02 あ~あ~やっちゃったね。

元気いっぱいなのは良いけど、お手柔らかに頼みますよお二人(犬)さんcoldsweats01

« ミナ卒業 | トップページ | ミナ既に4歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
元気そうなクーリちゃんとミナちゃんの
顔が見れて、嬉しくなりました。
ミナちゃんが木の根っこかじってるところ、
小雪とまるでそっくり。
小雪地方も今日少し雪が積もりました。
でも、べちゃべちゃ雪…
それでも小雪はうれしそうに、走ってました。
ミナちゃんも爆走できるまで回復して
本当によかったです。
でも、無理して大丈夫かと心配ですよね。
また、元気な様子をブログで見せてくださいネ!

更新しようと思いつつ時間が流れてしまってました(^-^;
こちらは金曜の夜からこちらはドカ雪で、人間は雪かきでグッタリ、クーリとミナは新雪にウッキウキでしたdog
小雪ちゃんも雪は嬉しいんですねえ~。
本当、なんでワンコは雪にはしゃぐのか不思議です(o^-^o)
ミナになるべく爆走させない様に、2頭を良い塩梅に遊ばせるのに暫く心配は続きそうですが、1年前と比べれば嬉しい悩みです。
2頭の記録の為にも更新がんばりまーす(*゚ー゚*)

クーリちゃん、ミナちゃん、こんにちは。
楽しそうな笑顔、一緒に遊びたくなりました。

ミナちゃん、順調でよかったですね。
たくさん走れるまでには時間がかかるのですね。
雪がクッションになってくれるかなぁ?
すべらないかなぁ?
ミナちゃん、ゆっくり2周してね。

クーリちゃん、ミナちゃんの可愛いお顔を
また見せてくださいね。


ボルトママさん、私の代わりに遊んで下さーい(笑)
雪の中で遊ぶのは汚れなくて良いのですが、寒くて寒くて(^-^;

おかげさまでミナの脚は順調に回復しました。
でも一冬越すまでドキドキです!
昨日は雨、みぞれ、あられ、雪が混じって降ったので、道路はグシャグシャつるつる。
散歩は脚に悪そうなので、庭で遊ばせてますsmile
ボルトママさんを見習って、ブログ更新がんばりまーすhappy02

ご無沙汰しております。
その節は相談に乗って頂きありがとうございました。
クーリちゃん&ミナちゃんのブログも、とても参考になりました。
本当にありがとうございました☆

クーリちゃんもミナちゃんも元気いっぱいで何よりです♪
錦花も、あと半年位経ったら全力で走れるようになるのかな~
目指せ!ミナちゃん!ですhappy01

OZさん、ご無沙汰してました!
錦花ちゃんも経過良好みたいで良かった~(^o^)
私もミナの手術が決まってから、ネット検索をしまくりました。
ちょっとでもOZさんのお役に立てて嬉しいです。
錦花ちゃんのブログにあった、術後の経過はミナの状態とほぼ同じだなって思いました。
なので、半年後OZさんもドキドキしながら錦花ちゃんの走る姿を見てるはずでーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミナ卒業 | トップページ | ミナ既に4歳 »