最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« プレートを外してきました | トップページ | 元気いっぱい »

ミナ卒業

昨日、ミナは無事に治療を卒業しましたshine
先生から脚の状態は良好と言われたし、これでやっと一区切り。。。

Img_1985 今朝も庭でボール遊び

先生から「暫くはフリスビー等でガンガン遊ばせないでね」と言われましたが、大丈夫!ミナはフリスビーもボールも噛んで遊ぶモノと思ってるからsweat01
Img_1987 姉ちゃんボールちょうだい

モッテコイ遊びは全く興味なしなワンコdog クーリ姉ちゃんからボールを奪って独り占めしたいだけ。脚にはラッキーかな

Img_1965 Img_1974

脚が良くなり狭い場所にも入れる様になったね。二足歩行してた年初が遠い昔のようconfident
4足で歩ける事に感謝しつつ、今年の後半は楽しもう!

« プレートを外してきました | トップページ | 元気いっぱい »

TPLO」カテゴリの記事

コメント

祝!完治happy01
ほんとによかったです。
これで、またクーリ姉さんとも遊べますね。
人間でも水泳は脚に負担がかからなくて
いいらしいし、ミナちゃんも今年の夏は
水遊びがいいかもしれませんね。
とにかく、長い治療お疲れ様でした!
2013年下半期、楽しく過ごしてくださいnote

ミナちゃん、ご卒業おめでとうございます。
本当によかったですね。
クーリ姉ちゃんも、ミナちゃんと一緒に遊べて
うれしいですね。
これから、とーちゃん、かーちゃんと
たくさんおでかけもできるね。
クーリ姉ちゃん、ミナちゃんの笑顔をまた見せてください。

小雪かあちゃん、ありがとうございます!
やっと終わりました。
気がつけば蝉が鳴く季節になってました( ̄▽ ̄)
高速道路を使って片道1時間、遠くないけど近くない通院でした。運転から解放されるのも嬉しいです!
私達も水泳が良いと思うのですが、ミナが乗り気じゃないかも(^-^;
今年の後半は楽しめたら良いなーと思います。

ボルトママさん、ありがとうございます!
本当にホッとしてます。
これで心置きなく遊びに行けます♪
といっても、お盆休みは何も予定ないんですけどね( ̄▽ ̄)
ミナはもちろん頑張ったけど、クーリも庭遊びで手加減させられたり、留守番を何度もしたり頑張りました。
クーリとミナの笑顔が見せられる様に、ブログ更新頑張りマースヽ(´▽`)/

ミナちゃん、卒院(?!)おめでとうございます。
うちのゴルも先日「何事もなければ今度は6ヶ月後で」と言われました。6ヶ月後に何をするのか聞いてみたところ、レントゲン撮影とのこと。やはり経過観察ってことなのでしょうかね。
あと関節に負担がかかるので体重を落とす様にと。。
決して太っているわけではないと思うのですが、なにしろ体自体が大きいのでね。現在37.5kgです。
なーんか必要以上にスマートにしてしまうと、あのおおらかな性格までが変わってしまうかもと心配になり、飼い主の独断で現状維持でいくことにしました。
とにかく、健康第一で長生きしてもらいたいです。

Paula0511さん、ありがとうございます!
Paula0511さんのゴルちゃんは6ヶ月検診があるんですね。
卒業はしましたが、経過観察があった方が安心感は増すと思います。
37.5kgですか!ゴルらしい風格なんでしょうねえ。
ミナは23kgだけど(クーリは26kg弱)体重管理は大事ですよね。
我が家も健康第一で長生きが目標ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレートを外してきました | トップページ | 元気いっぱい »