最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 川遊び | トップページ | クーリはとっくに5歳 »

術後3ヶ月

7月にプレートを外す事になった為、今月は病院の検診がありません。

ミナは庭を半周ほど爆走をした事がありましたが、私がダメ!と止めて以降、自分から爆走する事はありません。きっと自分でもまだ出来ないと感じたのかもconfident 私としては今後、爆走が出来なくてもカケッコが出来れば満足。

Img_1857

写真ではマットにおしりがついてますが、ミナがオスワリ出来る様になりました。小さい事だけど術後、初めてオスワリを見た時は感激しました。

« 川遊び | トップページ | クーリはとっくに5歳 »

TPLO」カテゴリの記事

コメント

ミナちゃんお元気そうでなによりです。
おすわりしてますか〜。感激ですよね〜。お気持ちすごーくわかります。
うちのゴル♂1歳半は今月末にプレートはずすことになりました。
ミナちゃんより一足お先ですね。
日帰り手術の様なので、ちょっと気が楽です。
しかし、膝の痛みもなくなったせいか、パワー炸裂で制御不能(笑)
やっとここまできた、って感じで、感無量です。(感涙。)

今月末にプレートはずせるなんて、とっても回復が早いのでは(≧∇≦)
Paula0511さんのゴル君は、日帰り手術なんですね。ミナは日帰りでも可能だけど、前泊の方が良いと言われました。
私も日帰りだと半日がかりになるので、クーリの留守番を考えると前泊で良かったと思ってます。
ミナはクーリと家の中でハーハー言いながら騒ぐし、外での走りも日々速くなってる気がして油断できません(^^;
でも、前脚歩行をしてた頃を思えばしみじみ嬉しさがこみ上げます。

クーリかーちゃんさんのブログは、コメントができなかったと思ったら、できるようになってました!
小雪と暮らし始めて間もない頃、ブログにおじゃまして以来です。小雪のブログにはいつもコメントいただいてありがとうございます。
ミナちゃんの「お座り」、よかったねえ。すごい回復ですねえ。ミナちゃんとても可愛いです!
7月にもう一度手術というヤマがあるとのことですが、クーリちゃんも一緒にいて、ミナちゃんの世話もあって、ここまでくるのも大変だったでしょうね。もう少しです。本当によかったですね。

小雪かあちゃんさん、ミナの手術の記事だけコメント出来る様にしてましたcoldsweats01
マメにブログ更新してないしsweat01コメント無しでずっと記事の更新しようかと思っていたのですが、TPLOの手術はやはり気になる話題かな~とconfident
術後の初「お座り」は感激でしたー!目に見えた大きなヤマ越えって感じでした。
因みに、後ろ脚で身体をカキカキするのが出来ない間は、壁や床にスリスリしてたんですよ。
昨日、私の留守中とーちゃんが庭で遊ばせてた時に2頭で爆走したそうですcoldsweats02
特に痛がってる様子もないので大丈夫だと思うけど、プレートはずすまで大人しくしてーと心から思いますcoldsweats01

クーリちゃん、ミナちゃん、仲良く並んでいますね。
可愛いです。
ミナちゃんが順調に回復してよかったです。
病院を回ったり、検査をしたり、そして手術と
たくさん心配した毎日だったと思います。
あとはプレートを外す手術があるのですね。
お庭でクーリちゃんと遊べる日まであと少し、頑張ってね。
遠くからですが、応援しています。

ボルトママさん、応援ありがとうございます!
ウチのワンズは相変わらずくっついて寝たり休んだりする事はないですが、同じ格好をする事が増えた気がしますhappy02
やっとここまで良くなったーとしみじみ感じてます。
前脚歩行のミナの姿が遠い昔の様な・・・confident
プレートを外す手術まで1ヶ月をきりました。
もうひと踏ん張りがんばりまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊び | トップページ | クーリはとっくに5歳 »