最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

術後1ヶ月

昨日、ミナは術後1ヶ月の検診でした。結果は”良好”でしたdog 骨の癒着も良い感じだそうです。

散歩も30分位ならOKになり、早速、昨日の夕方から散歩を開始。ミナにはロング散歩upだけど、クーリには物足りない散歩down 別々で行くのも・・・かーちゃんがsweat01 でも、暫くの間はかーちゃんが汗をかくしかないよね~coldsweats01

ミナは久しぶりの散歩なのでお疲れモードsmile

Img_1695 Img_1698

先生から「順調、順調(o^-^o)」「このままいけば3、4ヵ月後にプレートを外せるね」と言われました。また一つ山を越えたかな。。。でも、次回の検診まで油断は禁物!庭で走りたいミナを我慢させるのも嬉しい苦労としましょうconfident

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »