最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 悪性ではありませんでした | トップページ | ミナ退院しました »

手術終了

ミナは前日から入院し今日、両方の後ろ脚を手術をしました。

手術は無事に終了したとの事で一安心dog 明朝、病院に電話をし退院の日時などを確認する予定です。

先生によると、やはり関節内はヒドイ状態だったそうです。前十字靭帯はかなり断裂してたし、半月板はめくれ上がったし・・・。キレイにしたけど、変形性膝関節症はかなり進んでいる状態。

今後はサプリや痛み止めを服用して、症状を緩和する様な(進行を遅らせる!?)事をした方が良いでしょうという事でした。

ながーい戦いになりそうだけど、とりあえず一山越えた気がしますconfident

さしあたり退院後、大人しくさせておくのが苦労しそうだーsweat01

« 悪性ではありませんでした | トップページ | ミナ退院しました »

TPLO」カテゴリの記事