最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 手術終了 | トップページ | 抜糸終了 »

ミナ退院しました

ミナは昨日、無事に退院しました。病院では入院当初はご飯をあまり食べなかったり、トイレもしなかった事もあったそうですが、日が経つにつれご飯も食べてトイレも出来たという事でしたconfident

レントゲン写真を見ると、ついつい痛い顔になっちゃいますcoldsweats01

Img_1622 しっかりプレートとボルトが見えます

手術前と手術後の写真を比べると確かに骨の角度が変わってました。

Img_1624  Img_1623

今後の大まかな予定は、1週間後に抜糸・術後1ヵ月後の状態がよければ外に出せる・早ければ4、5ヶ月後にプレートを外すという事。今は痛みがあるから大人しくしてるけど、痛みが取れても散歩はダメな期間が大変そうですcatface

さて、ミナの姿は・・・プードル状態coldsweats01

Img_1631 Img_1633

痛々しい上に寒そうsweat01 こんな姿なので病院でも注目(大型犬だから目立つしcoldsweats01)されました。

ミナが入院中、ムーンカラーを試作しました。

Img_1618 材料は全て100円ショップsmile

クーリはエリザベスカラーが超苦手。以前カラーをしたミナがクーリに近づいた時に、クーリはパニックになりマジ喧嘩にimpact 私と2頭、流血した事がありカラー装着は神経を使います。という訳でムーンカラーなら大丈夫か実験・・・結果は同じく苦手な様ですweep でも着けるミナはエリザベスよりは楽そうな気がします(飼い主の思い込みかもbleah

Img_1634 最初は着けると固まってました

ミナは痛みからなのか性格が若干凶暴(クーリに対して)になってます。一触即発の状況なので気が抜けません。ミナと2人で湯治に行けたら楽なのになあ・・・って、単純に旅に行って除雪作業から逃れたいだけですねhappy01

Img_1635 ミナの甘えん坊は健在ですconfident

« 手術終了 | トップページ | 抜糸終了 »

TPLO」カテゴリの記事