最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ退院しました | トップページ | 術後1ヶ月 »

抜糸終了

21日にミナの抜糸が終了しましたdog 13日に大学病院で抜糸をしたけど、3針分出来ずに残りは地元の病院で抜糸することに(^-^; 教授に紹介してもらったN病院で無事に終了。「舐めるとパカっと開いちゃうから気をつけるように!」と言われましたが、今の所大丈夫ですhappy01

Img_1669 Img_1671

手術直後は内出血が結構あったけど、かなりキレイになりました。

Img_1651 Img_1658

散歩はまだ我慢。トイレを外でさせる時に5~10分位、庭と私道を歩かせてます。でも、元気だけ元に戻ってるミナは欲求不満dash クーリを散歩させてる間、玄関ドアや窓をガリガリbearing

Img_1674

カーテンは穴だらけ玄関ドアの隙間テープはボロボロweep 当分の間は仕方ないと諦めましたcoldsweats01

Img_1668 毛の無いミナも見慣れました

まだまだ後ろ脚は痩せてます。ゆっくりリハビリ頑張ろう!

« ミナ退院しました | トップページ | 術後1ヶ月 »

TPLO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/57030671

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸終了:

« ミナ退院しました | トップページ | 術後1ヶ月 »