最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 手術プランの変更 | トップページ | ミナ帰宅 »

検査終了

昨日、お昼頃に連絡できると思いますと言われ、携帯片手に待ってました。12:30過ぎ、病院から連絡があり「関節鏡の検査は無事に終了し、やはり靭帯は断裂。特に左側がひどかった。骨の一部も採り検査結果はやはり2週間程かかる」という事でした。

迎えに行こうと思ったら、両脚を検査してるから念の為もう1泊した方が良いと言われ、明日迎えに行く事に。。。ウチにいたら大人しくするのは難しいもんねーsweat01明日の再会を楽しみにします。

ミナがいないと静かなウチの中coldsweats01 クーリはミナがいなくて寂しいというより不思議そう。ミナのハウスを何度か覗いていますdog

Img_1607_2 珍しくミナのハウス前で寝てるsleepy

普段はそれほど仲良くないクーリとミナ。でも気になるんだね~confident ちょっと嬉しい反応です。

« 手術プランの変更 | トップページ | ミナ帰宅 »

TPLO」カテゴリの記事