最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ帰宅 | トップページ | 手術終了 »

悪性ではありませんでした

夕方、病院から電話がありました。結果としては、今回、採取した骨の組織は腫瘍ではありませんでした・・・という事でした。

本当に良かったです。おかげ様で皆さまの祈りが通じました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。ありがとうございました。

ただ、先生からは”今回、採取した部分には”という念押しはありました(^-^; 動物医学の世界も説明を丁寧にしないと大変なようです。

という事で、来月5日にTPLOの手術をする予定になりました。但し、両脚を一度に手術するかどうかは状況を見てだそうです。

Img_1615ミナは元気です。元気過ぎて大人しくさせるのに手を焼かせますcoldsweats01

Img_1617クーリはミナのハウスで初めてヤスメしましたwobbly ミナが来て約3年、クンクンした事はあったけどこんな事は初めて!きっと私達がミナばかり気にかけるから強烈アピールしたのかも!?

まだ先は長いけど、トンネルの先に光がちょっと見えたかな。。。

« ミナ帰宅 | トップページ | 手術終了 »

TPLO」カテゴリの記事