最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ3歳! | トップページ | ミナTPLOの手術します »

昨日も今日も

昨日も今日も朝起きると20~30センチの積雪snow 今も降り続く雪。

Img_1541 Img_1542

毎度の事だけど、ワンコ達は喜んでました。

Img_1530 Img_1544

庭はまだ囲いのネットが見えてるから大丈夫だけど、さすがに私道は除雪機で雪を飛ばしましたsad

そして今朝も、30センチ程の積雪snow スキーするには最高のパウダースノーski とーちゃんも電車が来ないわ来ても動かないわで、会社までいつもの倍以上の時間かかったってshock

Img_1553 Img_1554

さすがにクーリとミナもあまりにも深雪で最初は戸惑った様子smile でもボールを追いかけいつもの2匹にdash

Img_1555 Img_1558

ミナは後ろ脚が不調なので、クーリに雪玉を投げて雪山を踏みつけてもらいましたbleah

Img_1549 囲いのネットが見えなくなっちゃったcoldsweats02

気をつけないとクーリが脱走しそう!キケンキケン!!

もちろん私道も昨日に続いて除雪機フル稼働。

Img_1560 かーちゃんの冬の相棒confident

週末は家の周りを除雪だよーcoldsweats01 

« ミナ3歳! | トップページ | ミナTPLOの手術します »

ペット」カテゴリの記事