最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ガウンを試作 | トップページ | 秋の味 »

秋のニセコ

ニセコに1泊して来ました。クーリとミナはいつもの様に車中もずっとハイテンションupup まずは真狩の道の駅で2匹を遊ばせようと思ったら、ドッグランがワンコと人間で激混みsweat01 ランは諦め、敷地内で散歩させてリフレッシュ完了!昼食は美味しい蕎麦を食べ、次は人間のリフレッシュbleah

Img_1223 初めての五色温泉spa

すぐ傍に登山口もあり、駐車場から車は溢れ人の多さにビックリ!お風呂も混んでたけど(とーちゃんの話では男風呂は空いてたとの事)良いお湯でしたconfident 

今回泊まったのは、ペンション「プルーミン」さん。犬連れ客は私達だけ・・・という事で看板犬の蛍ちゃんとクーリの相性だけが問題coldsweats01 結果は・・・お互い吠えあった後、蛍ちゃんが上手くクーリを交わしてくれたのでホッとしましたhappy01

Img_1225 ロフト付のお部屋

お待ちかねの夕飯はボリューム満点でとーても美味しく、前菜からデザートのクレームブリュレまで夢中になって完食restaurant 夢中になりすぎて写真は撮り忘れhappy02 クーリとミナは、オーナーのご家族や他のお客さん達に沢山相手をして貰って満足。夜は大人しく寝てくれましたsleepy

Img_1230 朝は写真の料理にご飯とお味噌汁delicious

かーちゃんは卵焼きに感激。とーちゃんは牧場の搾りたて牛乳をゴクゴクsmile 2匹はトマトを貰って満足dog ベランダに餌を食べに来る野鳥やエゾリスを見て心も満たされましたhappy01

チェックアウト後は、有島記念公園でお散歩。

Img_1233 Img_1234

シメはニセコの「うまいもの農園」で買い物!?

Img_1241 黒色のトマトを衝動買いsmile

食べてみたら、凄くあっさりしたトマトの味でした。

今回のニセコはちょっと人(犬も!?)が多すぎたけど、天気も良く宿も最高で初秋を楽しめた旅でしたhappy01

« ガウンを試作 | トップページ | 秋の味 »

ペット」カテゴリの記事