最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 37.3度 | トップページ | ガウンを試作 »

タライ

お盆が過ぎたのに連日の様に30度を超える小樽ですsun 家中の窓を開けて扇風機を回しても、室温が30度近く。。。来年は冷房器具を本気で用意しないとダメかも!?

いつもフードを購入してる近所のお店で犬の熱中症が流行ってると聞き、ちょっと敏感になってるかーちゃんthink とりあえず、今年はタライでクーリとミナには我慢してもらいますbleah 今まで使っていたフネはセメントこねちゃって(本来の使い方だけどsweat01)使えなくなり、タライを急遽購入!

Img_1181 やっぱりクーリが一番のり!

Img_1183 水の中に顔をうずめてブクブク

Img_1185 ミナはホリホリ専門coldsweats01

ミナは入っても脚だけdespair 川に行っても脚だけ入ってすぐに周りの草を食べてるし・・・。汚れないけど、熱中症対策をあまりさせて貰えなくて微妙bearing

クーリは飼い主が強制終了するまで水の中。正確には、水浴びとスリゴロの繰り返しですけど。

Img_1186 毎回、こんな感じcatface

後始末が大変だけど、タライで残暑を乗りきるしかないね~。

« 37.3度 | トップページ | ガウンを試作 »

ペット」カテゴリの記事