最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« エリザベス | トップページ | タライ »

37.3度

昨日、小樽の運河にある温度計で37.3度を表示したそうですsun 気象台では33.3度を観測してたけど、”もっと暑いよー”と感じていたので納得の温度!どうりで室温が30度から下がらなかった訳ですcatface

Img_1173 首には保冷材

Img_1171 暑くてたまらん byクーリ

Img_1174 暑くて静かにしてます(ミナ)

昨日の2匹はさすがに一日中、ハアハア言ってましたdog

そして、今日は一転ヒンヤリ。午後になっても21度!日曜から連日30度前後だったので肌寒く感じますhappy02

Img_1175 朝もずっとこんな感じsleepy

静かで助かる私smile でも、明日には2匹のパワーは全開になるでしょうcoldsweats01 つかの間の休息だねbleah

« エリザベス | トップページ | タライ »

ペット」カテゴリの記事