最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

エリザベス

女王じゃあないです・・・カラーのエリザベスですbleah

すずちゃん、ミゾレちゃん、あいちゃん、レラのんのっちと川や湖で遊んだ2日間・・・最後のオチは

Img_1150 ミナのエリザベスカラー姿sad 右頬の下あたりの毛穴にばい菌が入って膿がshock

病院に一家で(2人と2匹)出かけ、診察室にはとーちゃんとミナ。待合室で待ってた私とクーリに聞こえるミナと格闘するドタバタ音dash 格闘でとーちゃんはお腹にクッキリ爪の引掻き傷が(写真でお見せしたい程smile) 先生も引掻き傷が出来たはずweep

実は、2週間前にミナは爪が割れ神経が出て流血したばかりsweat01 先生からは「またミナちゃんですか!?今度はどうしました?」と言われる始末coldsweats01 その時も私と先生と助手さんで押え込んだけどミナは大暴れdash

Img_1151抗生剤を飲んでカラー生活。これで治ってくれれば良いのだけれどねえthink 膿が臭いし、水も飲みづらそうだし、クーリがカラー姿のミナを敬遠してるし(最悪はマジケンカになるかも)・・・かーちゃんは2匹から目が離せないなーdespair

本人(犬)はいたって元気なのが救いですconfident

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »