最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 洞爺湖 | トップページ | エリザベス »

ダニ

日曜の朝、クーリを撫でてたとーちゃんが「クーリにダニがついてるsign03」 かーちゃん「えー!!!!!sad ドコにダニ!?」

Img_1094 こんな所にダニがshock

自分達でとろうと思ったりもしましたが、やっぱり病院へrvcar 先生から「よく見つけましたねー。ついて1~2週間位ですねえ」と言われました。病院でキレイにとって頂き、とりあえずフロントラインをたらして頂きましたcoldsweats01 今までダニ対策はして来なかったけど、これからは何かしないと駄目かもthink

Img_1095 草ボーボーの場所も関係ないもんねー

Img_1090 やっぱりフロントラインかなあ。。。

今までダニが着いた事が無かったから、軽く考えてたなあ・・・と反省think ちょっとづつダニ対策を勉強中のかーちゃんです。

« 洞爺湖 | トップページ | エリザベス »

ペット」カテゴリの記事