最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 稚内の旅 帰宅した翌日 | トップページ | ダニ »

洞爺湖

いつもの事ですが、更新さぼってましたsweat01 

2日、洞爺湖ちょいちょいサミットに参加して来ましたdog 途中、人間もワンコも道の駅で休憩しながら洞爺湖へ

Img_1047 Img_1048

真狩の道の駅にあるドッグランで爆走dash

洞爺湖に到着し、ホタパパさんからフルドッグガードをお借りして湖へ・・・。クーリは一目散に水の中happy02 つられてミナもドボーンwave おかげでミナが泳げる様になりましたhappy01

Img_1050 投げた枝まで泳ぐクーリ

Img_1051 クーリを待ち伏せするミナ

Img_1052 横取り成功!

何回もミナに横取りされても怒らないクーリhappy02 ホタちゃんとワニさんを競った時はケンカにならないかと思ったけど、やっぱりホタちゃんの貫禄勝ちで安心したー。(詳細はホタパパさんのブログhappy01

Img_1062 ホタちゃん可愛い~heart02

カヌーにも乗せて頂き(詳細はホタパパさんのブログhappy01)、ちょっと肌寒かったけど洞爺湖を満喫!

ダルク君、ポッキー君、ローズマリーちゃん、チュチュちゃん(違ったらごめんなさい)、ホタちゃん、がっくん、一緒に遊んで頂きどうもありがとうございましたhappy01

クーリとミナは、帰りの車の中で・・・

Img_1080 目が閉じちゃってるよクーリsmile

Img_1086 眠くてたまらないミナsleepy

帰宅後、シャンプーしたら2匹共バタンキュー!

Img_1087 Img_1088

片道2時間ちょっとのドライブで、飼い主もバタンキュー。でもとっても楽しい洞爺湖の1日でしたshine

« 稚内の旅 帰宅した翌日 | トップページ | ダニ »

ペット」カテゴリの記事