最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ご無沙汰でした | トップページ | まったりな1日 »

クーリ4歳!

7日でクーリは4歳になりましたbirthday いつもの様に特別な事は無しの我が家。何事も無く誕生日を迎えられた事が幸せですhappy01

Img_0927 Img_0928

クーリは毎日、庭で雪玉を追いかけて食べてますdog 今年は気温が低くてなかなか雪が無くならず、道路は雪融け期間が長期化snow かーちゃんの膝にも悪いし犬達は泥どろになるので、散歩はあまりせず庭遊びばかりの毎日。

Img_0894 1ヵ月前の写真。

Img_0922 除雪機で雪を飛ばしたけど・・・。

クーリは雪玉を食べ過ぎだし、夜になると水をがぶ飲みするので昼寝や就寝時にオネショを多々しますcrying 今シーズンは何度もベッドを洗濯sad 最近は寝る前に外に出してオシッコさせる様になっちゃいました。きっと眠くてトイレするのが面倒なんだと思いますsleepy

Img_0908 Img_0918

寝る時間が少し増え、目と口の周りが少し白くなったクーリ。1年間、楽しく過ごそうねhappy01

« ご無沙汰でした | トップページ | まったりな1日 »

ペット」カテゴリの記事