最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ2歳! | トップページ | ミナの珍技 »

ぶりっこクーリ

たまに見せるクーリのぶりっこ姿happy01

Img_0855 Img_0856

可愛いheart04 犬ばかかーちゃんですbleah

Img_0867 可愛く見える術を知ってる!?

性格も可愛ければ最高なんだけどねえ~happy02 クーリ姐さんだからねえ~smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小樽も寒い日が続いていますが、積雪量も気温もほぼ平年並のようです。積雪は88センチ。ウチはもっとあるかなあsweat01

Img_0865 Img_0847

毎日の様に雪かきをしながらワンコ達を遊ばせてますcoldsweats01 ママさんダンプや除雪機で林に雪をとばしているので少ない様に見えるかもsign02

Img_0848 Img_0852

毎日かーちゃんはへろへろsad その分、クーリとミナは絶好調ですshine

« ミナ2歳! | トップページ | ミナの珍技 »

ペット」カテゴリの記事