最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ぶりっこクーリ | トップページ | ご無沙汰でした »

ミナの珍技

積雪106センチの小樽ですsnow 雪で喜ぶのはワンコと子供だけ!?雪かき疲れがなかなか抜けないのは私だけcoldsweats01 クーリもミナも毎日、雪まみれになって遊んでますdog

さてミナの今シーズン身に付けた珍技。。。その1は、雪食いジンベイザメ風happy02 口を開けたまま走りながら新雪を食べる姿は、まさにプランクトンを食べるジンベイザメsmile ミナは牧草を食べるヤギ風でも雪を食べるけど、ジンベイザメ風にはウケます! 写真(動画)が無いのが残念。

その2は、ボール2個くわえ

Img_0794 Img_0795

分かりづらいけどテニスボールを2個くわえてますsweat01 リスかっsign03 ボールを独り占めしたいミナ。最初は2個を足元でキープしてただけなのに、クーリに捕られない様にしてたら2個くわえる様に!おかげで2匹で遊ばせるのに3個ボールが必須になりましたbearing

ミナは本当に憎めない可愛くて面白いワンコですhappy01 

« ぶりっこクーリ | トップページ | ご無沙汰でした »

ペット」カテゴリの記事