最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 珍客 | トップページ | ぶりっこクーリ »

ミナ2歳!

ミナ、7日で無事に2歳になりました!

Img_0817体重22.4キロ。クーリが2歳の時より1キロ程少ないけど、パワー(落ち着きの無さsweat01)はクーリ以上happy01 かーちゃんとしては、小さい位で丁度良いよsmile

Rimg1879 空港に迎えに行った日のミナdog

ビビリで甘えん坊でクーリにだけ強気なのは、子犬の時から変らず。ソファーや階段下が大好きなのも変らずconfident

Img_0812 身体だけ大きくなったね~happy02

特にいつもと変らずの誕生日だったけど、それが幸せって事なんだよね~note とりあえず2歳の目標はマテが出来る様になる事だねcoldsweats01

Img_0815クーリ姉ちゃん、ミナを頼みますよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

車の後部座席に座ってる成人式帰りのお嬢さん2人を、”凄い、スタンダードプードル2匹も乗ってる”と見間違えたかーちゃんcoldsweats01 湿った雪の除雪で腰を痛めるし、私らしく!?新年をスタートです。

« 珍客 | トップページ | ぶりっこクーリ »

ペット」カテゴリの記事