最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« シュート | トップページ | 珍客 »

もうすぐ2歳

先日、散歩中、高校男子に「南極大陸だdog」と言われたクーリとミナですdelicious 

今年はあっという間に根雪になって、既に除雪機も始動snow ワンコ達には楽しい季節になりました。

Img_0768 Img_0775

写真は今朝の2匹。クーリはまた尻尾をどこかにぶつけたらしく上がらない状態sad でも徐々に上向きに!なので様子見です。

ミナにはまだダブルフルドッグガードは買えませんcoldsweats01 服を着せようとすると必ず噛んで引張るし。それに・・・

Img_0777 Img_0779

服を着せると必ず塀や壁などに擦り付けるからbearing 写真の合羽もすぐに穴が!もうすぐ2歳だけど、こういうのは変らないのかなあ・・・weep

1月7日には2歳になるミナ。でも家の中では未だに私達のストーカーsweat01食べ物見せると突進してくるしdash

Img_0739 Img_0741

とーちゃんのお腹は気持ち良い!?

Img_0554 Img_0744

かーちゃんの膝の上はベッドかステージか(ライオンキング状態)!? 

ブログを読み返すとミナはクーリより成長がゆっくりconfident 元気に2歳を迎えられれば良いかっbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

北海道赤井川産のさつまいも(紅あずま)を初めて購入。

Img_0765

薪ストーブで焼き芋に。ねっとり甘く美味しかったです!北海道のさつまいもも将来メジャーになるかも~。

« シュート | トップページ | 珍客 »

ペット」カテゴリの記事