最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 初雪遊び! | トップページ | もうすぐ2歳 »

シュート

今日は寒かった~snow 今シーズン初めて、1日中薪ストーブをつけてました。もちろんこの方達は・・・

Img_0730 Img_0731

クーリもミナも同じ様な表情happy02 やっぱり似てる!?

Img_0725 Img_0728

遊びの終わり頃には雪玉犬にdog 雪が融けるまで数日は楽しめるかなsmile

北海道には野球、サッカー、そしてバスケのプロチームがあります。ファイターズ、コンサドーレ、そしてレバンガ北海道。週末、小樽でレバンガの試合が初開催!滅多にない機会なのでとーちゃんと観戦して来ましたbasketball

Img_0722

プレーの早さに目が追いつかない私sweat01 ルールもイマイチ分からず、とーちゃんの解説で何とか最後まで楽しめましたbleah

Img_0719 Img_0720

残念ながらレバンガは負けたけど楽しかった~happy01

« 初雪遊び! | トップページ | もうすぐ2歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事