最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

シュート

今日は寒かった~snow 今シーズン初めて、1日中薪ストーブをつけてました。もちろんこの方達は・・・

Img_0730 Img_0731

クーリもミナも同じ様な表情happy02 やっぱり似てる!?

Img_0725 Img_0728

遊びの終わり頃には雪玉犬にdog 雪が融けるまで数日は楽しめるかなsmile

北海道には野球、サッカー、そしてバスケのプロチームがあります。ファイターズ、コンサドーレ、そしてレバンガ北海道。週末、小樽でレバンガの試合が初開催!滅多にない機会なのでとーちゃんと観戦して来ましたbasketball

Img_0722

プレーの早さに目が追いつかない私sweat01 ルールもイマイチ分からず、とーちゃんの解説で何とか最後まで楽しめましたbleah

Img_0719 Img_0720

残念ながらレバンガは負けたけど楽しかった~happy01

初雪遊び!

今日は雪が少し積ったので、庭で雪遊びdog

Img_0698 Img_0707

思ったほど積らなかったけど、ワンコ達は大ハシャギnote

Img_0701 Img_0706

ミナの方がテンションup いつも以上に落ち着き無く飛んじゃってますhappy02

Img_0712 Img_0713

ワンコ達はいつまでも元気だけど、私は寒くて寒くてbearing 1時間もたずに終了~。明日は最高気温10度超えの予報なので、雪は融けてグチャグチャだなあgawk

薪作業終了

今朝、初雪が降りましたsnow

Img_0688 クーリがジーっと見てます。

Img_0694 昼前にはだいぶ解けました。

朝の散歩は乾いた道を選んでrun ワンコ達は庭に残った雪でテンションup ドロドロになる前に家に撤収! 雪が積るまで憂鬱な時期になりましたconfident

少し前ですが、薪作業が無事に終了!

Img_0673 Img_0676

家の傍には今シーズン用、離れた場所には来シーズン用。

Img_0677 Img_0679

積みました。。。今シーズン用に8m3 来シーズン用は13m3分の薪。理想は来来シーズンの薪をキープできる事だけど、なかなか難しいcoldsweats01 

薪作業も終わり、雪かきの季節まで1ヶ月弱。今度は家の中の片付けかな~smile

迷子の猫を探しています

ぴーすファミリーのエース君家(神奈川県川崎市)の

ロシアンブルーのミロク君が迷子になっています。

何か情報がありましたら、エースママさんまでご連絡を

宜しくお願い致します。

我が家にエースがやってきた

ミロク君が早く見つかりますように・・・

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »